日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2009-04-21 [ Tue ]
最近はシルクもサボりがちですが|ω・`)
みなさまおひさしぶりです。

なにやらまたアプデがあるらしく

ナニスルンなにするん(´・ω・`)ん???


思い返せばシルク始めてはや○年・・・
飽きもせず毎日のようにインしてみんなに遊んでもらってたなぁ~ですね|ω・`)


最近は・・・カンストしてしまったせいかインしても何もする気がおきず。。。


始めたころからのお友達たちもだんだんとインしなくなったり引退したりと
なんだか心にぽっかりと( ・ω・)穴が・・・


ちょっと他のゲームに浮気したりもしましたが
知り合いお友達のいるシルクがわすれられないのぉ(ノ´∀`*)
引退とまではいかないけれど、今の趣味はインしてチャットかしらwww

なんかしたいなぁ~と思いつつ
インするころには思考能力0です( ・∀・)アヒャ

こんなヤスモンでもいつも遊んでくれるみなさまに感謝感謝です<(_ _)>


ここまできたらシルクの最後みとどけてみたいかもwww





p.s. あたしムツゴロウさんの最後はアフリカの大自然で動物に食べられちゃうんじゃないかなんて勝手におもってました(〃▽〃)キャッ
スポンサーサイト

コメント

ゲームか・・・

いあまじで!

忙しいんだよ・・・何故かって?

フフフ

あーっはっはっはっは!

世の中不景気だけど、うちの会社今バブルなんだよーーーー!

|-')ダカライソガシイ

ごーるでんうぃーく?

そんなのかんけーねー!

工場が不景気でストップ?

そんなのかんけーねー!

ハイ オッパピー (´・д・`)ノ

休みないのね・・・w
かわいそうに(・∀・)ニヤニヤ

またシルクする?する?しよーヽ(´ー`)ノ

私のことわかる人かな^^;?
だったら、オヒサです^^

めっきりINしなくなった者です(´ω`)

ヤス悶悶だ!

いあ、覗いてみただけですよ!お金なんかありませんよ!?
あー!財布がヤスモンにいいいい><ヒドイ。。
これからどーやって生きていけば・・
ってデマを流していいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/88-3c7537d3

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

