日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-10-29 [ Wed ]
27日の狩りでほうきを持っている人がうらやましく・・・(・∀・)ノコンバンハ



ほうき
いいなぁ|ω・`) ジィィィ...





あたしもほしいよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
で・・・本日怪鳥ロックのアプデでしたw
ダウンロード2時間もかかって(´・ω・`)ショボーン


でもなんだか無事PTはいれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そしてPTメンバーのかたが早速ハロウィン衣装をきていたのです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ほしいよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





twins
双子(*´ェ`*)ポッ




うれしい(*´ェ`*)




しばらくチケ買うつもりないので・・・
でも足りなくって実はお友達にお金をかりて買ってしまった(*ノェノ)キャー
もうルンルンで♪うろうろしたくてロックまでぇ~(ノ*゚▽゚)ノ
クエちょこっとやりましたが・・・
やり残してたクエとかでインベがいっぱいになちゃった(´・ω・`)ショボーン



p.s. クエのやりかた教えてくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデシター!!
   あなたも私の先生(・∀・)ニコニコ

コメント

なんでほうき!
とか思ったらハロウィーンだったのね^^;
確かにかわいいが・・・(衣装ねw)
金借りてまで買うな~!



ホントは資産いっぱいあるくせに(ボソッ

|ω゚´)!
ハロウィン!期間限定って文字に惹かれるのは
だめおんの策略にどっぷりはまってる!?けど欲しぃ(*´д`*)ハァハァ
いいなぁいいなぁヽ(`Д´)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハロウィンおめでとうw

あいかわらずLvがあがらないみっふぃです。

昨日あのあと、イシュに遊びにいって気がついたらAM5:10!!!
会社遅刻しましたがなにか?w

天使さん>
買っちゃった(*ノェノ)キャー
って・・・ゴールドなんて全然ありませんがなにか(゚Д゚ )ムハァ

なぉさん>
運営の策略にまんまとはまちゃった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもうれしぃ(*´ェ`*)ポッ

みふぃさん>
遅刻するまでがんばらなくても・・・・|ω・`) ジィィィ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/81-12dd0cb3

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

