日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-06-04 [ Wed ]
菜の花ばたけです(* ^ー゚)ノコンニチハ





nanohana
今満開です(・∀・)ニコニコ






あたしのアパートの裏が畑になっています(・∀・)ニコニコ
引っ越したところが菜の花の畑で有名だそうで、いろんなところで咲いてますw

そして・・・
スライムじゃないです
マヨネーズですw
緑のオイルで緑色のマヨネーズができましたヾ(@°▽°@)ノ あはは


mayonase
スライム( ・ω・)モニュ?






ちょっとおかしなことがありました。
先だって行われていた「レベルアップキャンペーン」
チケットもらったのでございます(・∀・)


さっそくガチャガチャwwwww



ticket01


ticket02
(`・ω・´)シャキーン━━━!!



ticket03
(゚Д゚ )ムハァ?


ticket04
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







サービスチケットでサービスチケットがあたるんですねヾ(@°▽°@)ノ あはは
しらなかったよーw

コメント

花畑きれいだねぇ。
おらもこないだ、一面ピンクの花畑を見てきたよ(@v@)b

スライムの味はどうだった?(* ̄∇ ̄*)

時計いいなぁ・・・w

そういえば、回線のほうはまだ調子悪いのかな?N〇Tに電話して、回線が途切れます!!
っていったほうがいいかもねo(*^▽^*)o

きれいな菜の花♪

と、思ったら不気味なスライムwww

このギャップは狙ったのかな。

菜の花もそれだけ咲いてれば少しなくなってもわからんでしょ。
毎日おひたしにしても大丈夫だな。
食べちゃえw

お花キレーィヾ(・ω・)ノ
4月にハウステンボスにチューリップ見に行ったけど旬すぎてたw
でも下の写真はスライムだねww

私いまだにサービスチケット大事にとってるww

みふぃさん>
最近2日ほどみないですが|ω;`)
お友達のうちの1人が半引退状態でさびしいです|ω;`)
はよ帰ってきてねーw

ルフィさん>
カキコo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
菜の花って咲いてしまったらおひたしおいしくないかと。。。

あゆちゃん>
ハウステンボスいってみたーーーいw
あんまりよくわかんないけど小さいおうちがあるとこですか|ω・`)
最近ササばっかなのでたまにはあそびたいねーーーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/74-f91cfa2e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

