日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-04-11 [ Fri ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いまさらながら、テスト鯖の報告などを(;・∀・)



theif
今宵は私がご案内をΨ(`∀´)Ψケケケ



先週の話ですが・・・
中はとても広く最初は迷いまくりまして(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
なんとなく道をおぼえてB4までは無事にたどり着けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
B3とB4をつなぐワープは4つあって、PTではぐれたら出会うのがめんどうですねw


entrance-to-the-B5
B5の入り口の蛇あたまですw



B5へは、一定時間ごとに一定時間だけ開く↑この入り口からしかいけなくて。。。
ここへいくといつも人がたくさんまってましたね^^;;


tiger
B5の4匹いるユニークのうちの1匹ですヽ(´ー`)ノ



B5ではユニーク倒さないとB6へいけません(´・ω・`)ショボーン
そっちこっち走り回って重い戦闘をくぐりぬけB6へネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ...


B6
これはB6?いって最初のユニークですw




B5
これがYouTubeでみたいわゆる「メデューサ」(・ω・ )モニュ?



石化になるわ広範囲はあるわでもう大変でした^^;;


rock_statue
みなさん「殺して~」と叫んでおりまして。。。



石化になると治す方法がないらしく、死んでいきかえっての繰り返しで
残念ながら(?)私は石化を体験できませんでした|ω・`)

そして、PTメンバーの方がキルネを取ったので
例によって例のごとく修理不可などをひろってみせてもらいましたヽ(´ー`)ノ


99hat
ほんとはも1個ひろったのですがSSとらなかった(´;ω;`)ウッ…



結構テストで満足したのでB6はしばらくもういい感じで・・・
あんなに人数いたのに倒すのに1時間かかるって(´・ω・`)ショボーン
少人数PTで倒すのに2時間かかってた前記事のMovieの意味がやっとわかったです(;´ρ`) グッタリ




そして、テキトーに新商品のご紹介など(*・∀・*)


<薬屋さん>
鬼ポーション・・・20分たたないと使えないっていったい・・・


ogrepotion01

ogrepotion02ogrepotion03





<課金>
いろんなペット(・∀・)ニコニコ



tiger00fighter_petbaffalow




左から乗り物ペット、戦闘ペット、荷物運びペットです^^

そして↓このようなものもw



pet_portion00


pet_portion



ペットも最初のうちはキャラがレベアップするのを待ってってくれてたのに・・・
レベ高くなるとキャラのレベアップについてきてくれないですもんね。。。
でも、あたしはきっとかわないなぁ~ですw

そして、あたらしいアバターが(☆∀☆)


devil's_wing
試着してみるのわすれたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




アルトラルも不滅もちゃんと10次までうってましたね^^
そして、性別変換も高次用のがありましたが・・・


trans_sexiourity_kit

12次(・ω・ )モニュ?



シルクはまだまだ発展の余地ありってことですかね^^




p.s SS多くてながくなっちゃった(-ω-;)ウーン

コメント

おお テスト鯖レポートお疲れ様です^^

自分は参加するのをすっかり忘れてまして・・・はい。
いろいろ情報が見れてご馳走様です(-人-)

うぉーw絶対実装されたら迷ぅねコレゎw
ダンジョンって苦手(´・ω・`)
でも悪魔の翼ゎほしぃ!!ゥーン・・・早く実装されて
ほしぃよぅなもぅちょっと待って欲しぃよぅなw

最後のユニークすごいですね。
しかし、石化は治す方法ないのかな。
クレスキルでも治すのなかったしPOTでもだめだと大変だ・・・

そうは言ってもおれがそのユニークと相対するのはずっと先の話だけどw

B3で果てたのでレポートとても参考になりますw
石化大変そう^^;みんなでマント着用で行きましょー!

…誰かに連れて行ってもらわないとB6まで行くこと不可能ですがww

石化つらかったよ・・・|ω・`)

もうひとつのSS撮り忘れたのなんてあったっけ・・・・・・・?・・・!!
おらのじゃんwwwwwwwww
亀の掲示板にはっつけてあるから見れるよ♪もしよかったらもっていってねー

B6のSSに 自分がのってる(/ω\)・・・・・・・・(/ω・\) チロ・・
テ鯖ではあんなもんだったけど、開放来たら拉致りまくるんで、宜しくネ!┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

陸さん>
ご報告したかいがありました(☆∀☆)
参考になるかどうかは・・・ぁ

なぉさん>
悪魔の翼も着てみたい感じで(ノ´∀`*)
開放されたらみんな着るんでしょうね^^
きっと逆帰還&スペチケ売れまくりですね( ・∀・)アヒャ

ルフィさん>
ルフィさん中華で行けばいいのさ(・∀・)ニコニコ
一緒にいこーよーw

しーざーさん>
少しはお役にたててうれしいですヽ(´ー`)ノ
そうそうみんなマントつけてましたね^^
でも後ろからの別色マントつけたWIZの攻撃が痛いといってました;;
なんかいい方法ないものですかね(-ω-;)ウーン

みふぃさん>
石化|ω・`)
そいえば亀の掲示板みにいくのわすれてたw
テ鯖であんなもんって・・・そんなにいりびたってたんですか( ・∀・)アヒャ
早く始皇帝でかりたいよぉ~w
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ああおぁおお!!
悪魔の羽でるんですね><><!!
ネイノ悪魔のほうが欲しかったんです><;;;
ほ、欲しい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/70-d5c50995

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

