日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-06-23 [ Sat ]

私も本格的に仕事を始めることにしました(`・ω・´)シャキーン


って・・・商人ですがw
いままでもそれなりに交易させていただいてましたが今週は気合いを入れて生きたいと思います。名づけて・・・


 


交易強化週間 ~目指せ!週間ランクイン!~


 



狩りが飽きたので人生には目標をもたなくてはいけません!
45ラクダと馬でどこまでいけるかちょうせんじゃぁぁぁぁ
だってクエもないし狩りはあきたしやることないから
寄付金1Mめざしてがんばるぞw



ということで早速長安へ・・・

とお友達発見ヽ(´ー`)ノ



 


 


「こんにちわぁ~^^」
ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ


 


 


あっまたお友達ヽ(´ー`)ノ


 


 


「こんにちわぁ~^^」
ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ


 


 


おっ


 


 


「こんにちわぁ~^^」
ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ



「ほぅほぅ・・・クエ手伝いであの方があそこに・・・
ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ


 


ということで水鬼のいる辺りへ早速GO!


 


「こんにちわぁ~^^」
ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ


 


 


(;・∀・)ハッ?


 


 


あたしは、何しに来たんだっけ・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
いけないいけないw


そそくさと長安へもどり、早速職しますε=(ノ‥)ノ


 


<1回目>長安→和田 ☆1


<2回目>和田→長安 ☆1


 


ん~刺激がない・・・おもろくない・・・
そういえばPC盗賊見なかったしw
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ということで・・・


 


<3回目>長安→敦煌(和田いけるかなぁ・・・うししΨ(`∀´)Ψ) ☆2



2stars01




ドキドキしながら出発^^;小心者です><
☆2を積んでると思っただけで全てが怪しく見えます。。。


 


あそこの人はスパイではないのか・・・
あっちの人はなんで動かないんだろう・・・


 


などといってるうちにNPC盗賊が沸く沸く。・゚・(ノ∀`)・゚・。


平均4人のうちはまだよかったのですがw
時たま一気に8人ってガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ラクダはヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノいうし。。。
ラクダ死にそうになってヒヤヒヤしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こりゃ敦煌で精一杯です><


そのうち丸薬切れて凍りまくりでしたし><


そうこうしながら何とか敦煌到着wワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


うりますかって・・・


 


2stars02


 


もちろんうります!!!
和田までいけるかなんて考えたわたしが馬鹿でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2stars03


 


ん~ちょと頑張ったのにこんなもんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりMAXいかないと上がんないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


でもo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ成功です!


 


 


ちょっと和田に行って盗賊チェ~ック!
いないね?いないよね??いないかな?


と・・・馬屋で準備し特産へ!


って・・・いた~;; 盗賊さん;;
あたしにはそんな根性ないです;;


セコセコと馬に切り替え出発です・・・


 


<4回目>和田→敦煌→長安 もち☆1


トコトコといい感じのスピードでついてくる馬に感激(☆∀☆)
しかも美形(☆∀☆)


2stars05




あぁ・・・なんてステキなの(〃 ̄ー ̄〃)
長安まで20分ですか!!!
はやっ!


って・・・売り上げはしょぼいです (((´・ω・`)カックン…


2stars04




ランクなかなか上がりません\(^▽^@)ノ アハハ


 


 


・・・タイトルの意味って・・・
そのままですよ(*^▽^*) ニョホホ


西域白馬の王子様これからもよろしくです<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/7-62bc3de9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

