日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-04-02 [ Wed ]
昨日の告知で狩場こみこみでした(´・ω・`)ショボーン
でYouTubeでみつけたMovieをのせときますね^^

全部始皇帝陵、内部映像です^^
1個はお友達のところにものってたやつですがw

中は結構ひろいのねってかんじですね^^;;;

22日までにあたしは中に入れるレベになるのかなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









スポンサーサイト

コメント

ななななんという広さw
自分は足を踏み入れることはないですが(-ω-)

足ぉ踏み入れるのゎ何ヶ月後になることやら(´・ω・`)
デモおもろそぉ!!
遠足ではぃってみたぃ(*´艸)(艸`*)ネー

早くいきたいね~^^
Yasmeenなら入れるレベルじゃんw
70から入れるらしいし♪

楽しみだけど、中華は肩身せまいとやだなww

広!Σ(●゚д゚●) MOBまで遠いですね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ネイノバックリ・・いや・・ビックリしちゃいましたw

1枚目の動画、MOBの大きさに笑えたw
攻撃してる側豆つぶみたい^^;

広すぎて道に迷う自信満々ですがwwww
PT組んだ時は道案内よろしくm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだいってなぃぃぃぃ!!!
いこぅと思ぃながらぅちのPCでゎさらに
重くなるのでゎ・・・とためらっとります@@
はぃなすぺっくのPC㊦さぃ(´;ω;`)ウゥゥ

壁|д・`)

は・・・はじめての書込みです。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今夜もラチるぜ!

( ゜▽゜)/コンバンハ
テスト鯖も終りましたね・・・・
ラグばっかりだし、動作もワンテンポ遅れるし、道に迷うし・・・
でもB4までは覚えました(・∀・)ニヤニヤ
でわ|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

(・o・)y

元気してる?? テスト鯖最終日に入ってみて、2fまでしか行けなかったww 東京ドームくらい広いかな??

陸さん>
テストでいってきましたヽ(´ー`)ノ
すごい広くて最初のうちは(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)でしたw
陸さんもきっといけるようになるよぉ~w

なぉさん>
遠足楽しそうですねぇ(・∀・)ニコニコ
おやつは300Gでみんなでピクニックにいきた~いヽ(´ー`)ノ

ルフィさん>
σ(・・*)アタシの中華も@50%がんばればはいれるのですが。。。
なんせ狩りが( ゚ρ゚ )アゥー
いまではEUも中華もそんなにいさかいはないきがw
地上でもいいので一緒にあそぼうねーw

ネイノさん>
あたしもバックリ・・・ぃぇビックリΣ(・∀・;;;)してしましましたw

しーざーさん>
あたしもわかったようでわからない始皇帝陵w
一緒に迷ってください(・∀・)ニヤニヤ

ないしょさん>
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

なぉさん>ふたたびw
PCがんばれw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

みふさん>
|ω・`) イラッシャイ
いつも遊んでくれてアリガト!(´▽`)

ペポさん>
テストではペポさんの姿はみえませんでしたがペポさんの全チャはたくさんみましたw
あたしもB4までいけるようになったよ^^v

bob2さん>
元気で~すヽ(´ー`)ノ
もう広すぎて移動だけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・
もしかして東京ドームよりひろかったしですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/69-ff335863

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

