日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-02-16 [ Sat ]
美術館に行ってきました(* ^ー゚)ノコンニチハ
3年前にできた宮の森美術館という私設美術館です。
今回は所蔵品展をやっていてなかなか(-ω- )o< フムフム




ghost
"。・:*:・゚☆ 異形のPortrait ,。・:*:・゚☆"




最近もあいかわらず死んでます (((´・ω・`)カックン…
でもこの↑異形の姿結構すきなんです(*・∀・*)
赤から紫を経て青へ、紫そしてまた赤へと変わっていく微妙な変化がすてき(☆∀☆)
そして細部かはっきりとしないこの塊のような存在感もいいなぁです(ノ´∀`*)


あ。。。
また死んでる。。。


deads
あたしだけじゃないいもん(・∀・)ニコニコ



あ。。。
こっちでもまたしんでる。。。

genaral
あ~~~れぇ~~~~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ皇帝さまぁぁぁぁぁご勘弁をぉぉぉぉぉ



PT狩り最中に皇帝さま発見m(__)mハハァァァァァ
敢え無く撃沈(´・ω・`)ショボーン

でも、↓こんなのみちゃうとちょっとなんだかラッキーな気分になりますね(・∀・)ニコニコ


lucky
いちいちいちいちいち



最近はきままにEUばかりです(*・∀・*)
お友達とクエごっこでフン族PTだしてみたり(フン族なのにほとんどが65↑のメンバー)
PTないときはEU猿など狩ってみたりしておりますヽ(´ー`)ノ


Goria
Σ(・∀・;;;)


G4w
G4最高記録!(SSはG3)連続出現中!!!倒しても倒しても倒してもでてくるG--------w



「これが終わったらおちま~す」とPTメンバー・・・
目の前にはG2が・・・
あれ?ダブって見える・・・G3
うはwwwwこれはなにかのまちがいG4にw
やっと2匹たおして・・・
およっ@@;;;まただぶって・・・みえる(・ω・ )モニュ?
を幾度となく繰り返し・・・
2匹になると次から次へとGが・・・
おわらない・・・


やっぱりあの伝説はほんとうだったのか!




Gは「おちま~す」と共にやってくる伝説!!!





みんな知ってたかなぁ(・∀・)ニヤニヤ







そして、ふとリスさん覗いてみるとΣ(・∀・;;;)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






boots00




boots





嬉しい(☆∀☆)




でも18って・・・
サブ用かな(・ω・ )モニュ?
スポンサーサイト

コメント

こっちも、2/13名古屋のボストン美術館で、浮世絵をみてきたよ^^やっぱ、本物には驚かされる所があったね(写真ではわからない所)ww
又、コンスタンの帰り交易でケルベロスのユニーク軍団(なぜか、Lv79でしたww)に、立て続けに2回ご対面でしたww全部一人でやっつけたよ^^(盗賊NPCの仕業か?ハタマタ、運営の仕業か??)

宮の森美術館でくぐったら変なおっさん出てきてびっくりした;;

EUのクエ全然してないんで ゴリラ にも会ってないんだよね~
最初PTMでゴリア退治って見るたびに間違えてる(*≧m≦*)プププw
って思ってたのはいい思い出ですw

レアゲット(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

EUサブでは今頃からケルベロスのクエやってます^^;
連携が多すぎて全然先に進めない@@

アイビーもやってみたいしw

LVアップはしばらくなさそうなよか~んww

Eu印象よかったね~^^
おれはEUはまだ拾ってないなあ。
9級なってから拾ってないから・・・ああ、もう1年くらい拾ってない;;
EUキャラでも拾ってないのはやっぱり運かな???

G4おさーんムッサイw
ごりあ・・・ぅちもクエなぞすっとばしてるヵら
未だに見ておりませぬ( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近ゎ衛兵なんぞ狩っておりますが
早く将軍様で逝けるLvになってヤスミンちゃんぉ
捕まえなければ(。-∀-)ニヒ♪

れあ・・・EUになって①個しか拾ってなぃ!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

bob2さん>
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ボストン美術館いったことないです(☆∀☆)
浮世絵っておもしろいですよね~
昔とてもきわどい浮世絵みたことあります(((( ;゚д゚)))アワワワワ

79でケルって・・・経験値うまくはないですね^^;;;

リルさん>
変なおっさんΣ(・∀・;;;)
ゴリラ・・・(・∀・)ニヤニヤ
連想ゲームみたいですね( ・∀・)アヒャ

しーざーさん>
いつも色々聞いてくれてアリガト!(´▽`)
EU連携おおすぎですね・・・
しかも捕獲めんどくさいです;;
サブちゃんそだてるのってたいへんですね^^;;;;

ルフィさん>
いつもすごい狩りしてるのになんでひろわないんでしょうねw
ふしぎ~~~
やっぱり普段のおこないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

なぉさん>
じみにクエやっとります(・∀・)ニコニコ
あたしは衛兵狩るとめちゃくちゃおちるのです(´;ω;`)ウッ…
なのでいそいでいま将軍さまにやってきましたぁヽ(´ー`)ノ
もうおちないぞぉぉぉぉぉ
しばらく将軍さまなのでまたPT一緒になるかもぉ(・∀・)ニコニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/62-51738bbc

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

