日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-02-06 [ Wed ]
久々の更新(* ^ー゚)ノコンニチハ

ギル出張中の身でご無沙汰しております<(_ _)>
仕事もひと段落・・・最近はEUにあけくれてます(*・∀・*)

やってみて思ったのは・・・
楽しい!のひとことです!
最初シルクやり始めた頃は(当時はEUなどありませんでしたが・・・)
オフゲー感覚でクエだけやっておりましてw
全員中華だったのでマゾいクエもそれなりにがんばりましたが
EUやってみたら・・・チャット人間の私にとってはとてもうれしいかぎりw
(チャットしないでまじめに狩りすれといわないで(/ω\))

最近は石窟などにかよってます(☆∀☆)キラリン



Cave
Gわっしょい促進計画中!


そして、しばらく更新してないとまたSSたまってしまった・・・






ある日、風特価うけたくて69なのにもうクエあるだろうとロックへいきまして
ネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ...
怖いのでお友達についてきてもらい
風の村へ・・・





なぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!






やっぱ70じゃないとだめですか(´;ω;`)ウッ…
あたしの目標とても低く・・・70で風にいければいいとおもっていましたが・・・
あと1レベです(´・ω・`)ショボーン
もうちょっとなのですが・・・
狩りがつらいのぉヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


と、そこへ将軍様発見のおしらせがw


友達つれていざ逝かん!(`・ω・´)シャキーン━━━!!




general01
必殺!遠くから|゚Д゚)))コソーリ!!!!攻撃w





すごいのなんのって・・・
ユニークさま将軍様よりでかいってどういうことですか!
でも、ギルメンさんが無事にキルネとることができて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなで楽しかったねーーー(*・∀・*)




trade
夕焼けきれいな、なつかしのみんなで交易^^ またいきたい^^



たまにわがままいってMaxつれていってもらったり・・・



3Birds
3バド楽しい(☆∀☆)キラリン



たまたまPT一緒になったひととバドで遊んでもらったりw
2バドもないのに3バドって贅沢ですね(ノ´∀`*)





で・・・
みつけちゃったの(/ー\*) イヤン♪





TigerLady
♪踊るとら娘♪



TigerLady02
EUやってて初めてのキルネヽ(´ー`)ノ




お散歩してたらたまたま発見(*・∀・*)
普段紙のあたしもトラ子があいてだったのでダンボールぐらいな感じで
POTで余裕でした(☆∀☆)キラリン
そしてなんと!
だれも知り合いいないだろうと思っていたら、マスタさんがササくれましたぁヽ(´ー`)ノ
すごいうれしかったよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



コメント

更新&レベルアップ&キルネ
まとめてオメデト^^

最近EU狩りがんばってるもんね♪
ちょっと離れてるけど、また一緒に狩りしようね!

メインとサブが入れ替わってる(ボソッ

キルネ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
EUキャラで、もう石窟なの??すごい^^
EUはしてないから楽しさ分からないけど・・・
中華もがんばってね(*^ω^*)
寂しいからww

キルネ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

もう石窟ですかw 早いねぇ^^

WIZちゃんは共同やりたくてもPTがなかなかなく
ソロでちまちまやってます。

また遊んでね~^^

更新おめです~^^
最近EUでのLVが近くなって
よく石窟で会いますね^^

この間はビックリしました^^
マス差が遂に-8になり狩がマゾくなってきたよ><
でも、おかげでSPは6万たまりました♪
いったい、EUはいくら貯めればよいのやら…

まぁ、中華はレベリングを急いだので、
EUではまったりとやりたいと思ってます♪
今度遊ぼうね~♪

ぬぉぉ!!ヒサビサに覗ぃてみたらヤスミンちゃんキルネとってる
ぢゃん!!!いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
てぃんくにもキルネ1個くらぃあげたぃけど石窟にこもるのが
最近楽しぃお年頃テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
またヤスミンちゃんとPT組めますよぉにo(・`ω´-+) ---☆

ルフィさん>
メインとサブが・・・ドキドキ@@;;;
EU楽しいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ルフィさんもいっしょにEUなのだーーーーーw

sasakiさん>
ご無沙汰してます(´;ω;`)ウッ…
出張おわったらギルにかえりますよ^^w
EU楽しくて・・・やめられません( ・∀・)アヒャ
でもa_shも大事にしまぁ~すw

しーざーさん>
しーざーさんも最近はEUメインで...ψ(。。)メモメモ...
またみんなで遊びましょうね(☆∀☆)キラリン
交易もいきましょうヽ(´ー`)ノ

エスクさん>
SP・・・あたしちょくちょく使ってしまうので
いまやっと15000たまったところですw
よく10万までためようなどとおもうものですね;;
またPTあいてたらさそってくださいね♪

なぉさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近EUでたまにいっしょだネーーーーw
こないだは商人のクエやってたらほかのキルネがでだしたので
うろうろしてたら見つけちゃった(/ー\*) イヤン♪
調子に乗ってうるちもと思ったけど
いなかったのだーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
EUPTたのしいね(*・∀・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/61-56d15037

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

