日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-01-20 [ Sun ]
↑タイトルいつも一緒なのでナンバリングすることにしました(* ^ー゚)ノコンニチハ

来週からまた仕事が忙しくなりそうで・・・
きっとイン回数が激減します(´;ω;`)ウッ…
この場で皆様にお知らせおば<(_ _)>

でも、月曜まで休みなのでちょっと廃になってみようかなぁ~です(・∀・)ニヤニヤ
あ・・・でもショッピングもしなきゃです(・∀・)ニコニコ



お出かけお出かけヽ(´ー`)ノ
なんだかSSたくさんたまってましてw
最近斯波様が復活なさいまして(・∀・)ニコニコ
とても活動てきですね_ψ(‥ ) カキカキ...
で・・・あるあさ交易に誘われたのでヤスミンさんで長安へネジネジッ "8-( ・_・)カタカタカタ...



with-Shiba
一見素敵な2人w



って・・・斯波様さっそくのりっぱのご様子・・・
あたしが護衛ですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんな恐ろしいことできませんが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


あ・・・


長安南門前であえなくご臨終(-∧-;) ナムナム
と、PTにいらっしゃいました商人さんが護衛をしてくれて
無事に和田到着ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ついでにサマルまでいってきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
やっぱ護衛さんの力は偉大ですヽ(´ー`)ノバンザーイ




bush
草むらのルドルフ発見(☆∀☆)キラリン



炎ちゃんと遊んでもらったり(・∀・)ニコニコ



G3
G3・・・(Macか!



最近はEU様PTで釣り氏をしております(*・∀・*)
将軍さまがいいですが、衛兵PTさんにもおじゃまさせてもらってます(*・∀・*)
みんなで狩りってとてもたのしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



L69
めでたく69だーーーーw



うれしい(☆∀☆)キラリン
やっと全身8級です(☆∀☆)キラリン
これで安心して職を着れますw



armor69
記念撮影(*・∀・*)




あ・・・



もうひとつ報告があった(/ー\*)

Yasmeenさんですが、お友達のお手伝いでちょっと出張中なんですw
しばらくご無沙汰しますがよろしくです<(_ _)>



kelverous
みんなでクエ(*・∀・*) その1


ib
みんなでクエ(*・∀・*) その2



で、ぼちぼちサブやってますが
皆さんと楽しくすごさせてもらって(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)



link
リンク初体験♪



あれま・・・エ●クさんおひさでした<(_ _)>

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ
コメントありです<(_ _)>

へ~~ 結構楽しんでるね^^ いいな^^いいな^^

Lvupおめでとぅです~w
ネイノはいまだ風邪からっゴフォゴfッ!
せきが地味に出ゴフォウゴフ!
実家に帰ってしまったのでゴフォウゴ!INできまぜゴフォ!!
INしたい・・ゴフォゲフォ!
(@p@)

中華したりEUしたり
楽しそうですね(*^ω^*)
こっちはPCが壊れて2週間^^;
やっとPCが直ってきました^^

ペポさん>
ぃぇぃぇw
ペポさんもご来場(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)

bob2さん>
最近EUにはまってます^^
ギル出張がすんだらかえるのでまた交易いきましょうね(・∀・)ノ

ネイノさん>
あれぇ~~~かぜですかΣ(・∀・;;;)
ネイノさんいないとさみしいです;;
お体たいせうtにしてくださいね(*・∀・*)

sasakiさん>
最近はEUばっかりです(/ω\)
もともと狩りとかレベリングとか無縁にいきてるので
あたしにあってる感じで( ・∀・)アヒャ
PCなおってよかったですね(☆∀☆)キラリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/60-b0daeb0a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

