日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-06-22 [ Fri ]

ただいま朝の5時をちょと過ぎたところです。。。
床についたもののなんだかまんじりともしないうちに朝になってしまい、あきらめてPCにむかっております。。。


ねむれないw


お出かけまでにはまだ時間があるし・・・


 


いまさらながらブログを始めた理由・・・
ってたいしたもんじゃないんですがw

わたくし、昨年の10月まではMacユーザーだったんです
みなさまご存知かもしれませんが、MacってMMORできないんですよねw
(ヴァーチャルPC乗せればできるんですが・・・)
ってとくにそれまでは興味もなかったんですw


 


ところが・・・


 


ある日突然Macがぁぁぁぁぁ
起動しないではありませんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜ・・・どうして・・・昨日まではあんなに元気だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そりゃ~それからたいへんでした
なにがたいへんかって・・・


PwerBookつかってたんですけどw
仕事もそれで行ってまして・・・PCないと生きていけません><


しかしw


そのとき住んでいた地域にはMacを取り扱うみせがないどころか、より寄せないといけない始末・・・


って・・・明日も仕事でひつようなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ


迫る締め切り・・・一体どうすればいいのぉヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


 


でも、思ったんですw


 


Macユーザーは、職場ではアタシ1人・・・
職場のネットワークにもつないでもらえず・・・
データの受け渡しも不便だし・・・


 


ここは! 思い切ってWinにのりかえだぁぁぁぁぁぁ


 


ということでその日に早速PC購入ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
やっぱ新しいものっていいわぁwww


 


 


で・・・


シルクをはじめたんですw


そう、生まれて始めてのオンラインゲーム(*^▽^*) ニョホホ


それまでは、オフラインゲームしかしたことなかったわたくしw
右も左もかわらず、とりあえずNPCに出される宿題をせこせことこなしていましたw


 


友達がいるわけでもなく・・・


 


PTを組むことすらしらなかった・・・


 


ギルドなんてなんのことやら・・・


 


チャットなんてひどいもので、Winの使い方にいまいちなれていなくて変換できず、なぜかいつもローマ字入力w変な外人みたいでしたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
(仕事のときはふつうにうてたんですけどねw)


でも、そのときはオンラインゲームの楽しさの半分もわかってなかったのでそんなものかと思ってましたw


 


気分はオフラインでしたね^^;


 


そんなこんなで、レベルが24ぐらいかな?ちょうど鬼兵の旗クエやってた時でした・・・
声をかけてくれたかたがいたんですねw


しかし・・・わたしは、相変わらずローマ字にゅうりょくw


よく、PTにいれてくれたものです\(^▽^@)ノ アハハ
今考えると、よくもまああれだけ死にまくってたなぁ~とおもいます。きっとPT組んでくださった方々はあきれていたことでしょうw


 


死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生→死ぬ→蘇生・・・・・って・・



そして、そのままその方々のいたギルドに入隊!1週間ほどいました・・・


 


だって・・・
そこは、幽霊屋敷だったんです><
あたしを入れてくれた方々はその後すぐにでていかれました・・・ギルド作るんでぬけますってメールをのこしてw


 


 


 


インするのはあたし1人・・・


 


 


 


そうこうするうちに、へんかんもできるようになりw
多少は満足にちゃっとできるようになりました(〃 ̄ー ̄〃)


その後、ギルドを出て行かれた方の1人と再会^^
その方のギルドに入ることと相成りましたヽ(´ー`)ノ
ギルド生活の楽しかったことw


 


仲間も増えて、たくさんおしゃべりしてw


いろいろ教えてもらってw


あぁ~なんて素晴らしいんだ!ってね・・・


 


でも、いろいろありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心が張り裂けるかとおもいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


はじめて、実感しました・・・PCの向こうにはほんとに存在する人がいるんだって・・・


 


シルクはね、キャラがすくないからみんな顔なんてにたりよったりですがw
でもね、頭に浮かぶんです・・・まるで小説読んでるときみたいに・・・
話しかけてくれる声の感じとか、表情とか・・・


 


結局、何を言いたいかというと


最近、一段とシルクが面白い(・∀・)アヒャ!!


 


みんな、大好きだよぉぉぉぉぉぉ


 


ってかんじです(*^▽^*) ニョホホ


で・・・ギルド中心のHPではなくて、自分の周りのことをもっとかけたらなぁとおもったのw


 


それが、いまさらブログな理由ですねw   まぁ、放浪癖も災いしてますが><


 


そんな感じですね(・∀・)/~~マタネー


 


p.s 友録20人って少なくないですか?みなさん!

スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ハッ!

先生><
いつのまにこんなブログが。。。
即リンクにポチッとw
そしてお気に入りにポチッとw

シルク。。。
確かに友達20人少ない!!!
昨日あゆヲに消されてしまいました。。。_| ̄|○ガックシ...

シルク最近先生とかと友達になってからぅた丸も
楽しくなってきたw
始めたばっかりの時はいまいち楽しくなかったし
操作になかなか慣れんくってさ。。。
楽しいのはいいが、毎日ネモイ><

先生早く会議開いてください(*´ -`)(´- `*)ネー

Thenk You!

早速のご来場アリガト!(´▽`)ですぅw
あたしも気づけば、友録埋まってるし・・・ガックリ・・・
ど~すんだこれから!ってかんじですぅ

リンク勝手に貼りました!
そして、リンクしてくれてありがとう<(_ _)>

きたよ~^^
シルクだけじゃないブログなんだね。
でも面白いから見に来る♪

自分で書くの大変なのはわかるんだけど、人の見るのは面白いから^^;
無理しない程度にがんばってね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚来ましたwww
こちらだったんですねww
これといっちゃ~なんですがワタクシも是非リンクをばいいですか!?
ドキドキ(;゚;Д;゚;)

友達できる前やギルドはいる前ってホントに孤独ロンリーですよね><
チャットって唯一と言っていいほどのコミュニケーション手段ですし~w

コミュニケーションしてこそのシルク!w(・∀・)w

すごく感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルフィさん>
来てくれてアリガト!(´▽`)です・・・最近ちょっとおセンチなきぶんですw
いつもルフィさんみたいに人と接することができたら・・・と思います
(*^▽^*) ニョホホ
駄文ですが・・・こんなものでよろしければみにきてください^^

ネイノさん>
(/ω\)ハズカシーィ
ササしたときにちゃんと言わなくてごめんなさい<(_ _)>
余計な手間をとらせてしまいましたw
リンク貼っていただけるなら大歓迎です(*・∀・*)

近い将来おせわになりますw
よろしくお願いしますヾ(>▽<)ゞ ♪

きちゃったw

やっとこれたー><
ってイマ ノートPCネットつながらなくて・・顔文字ナス。。
リンク貼っちゃっていいかな!!!?????てか貼っちゃぉw

私もシルクが初めてのMMOだあ^^
だから最初頭の上のギルド名とかも、「この文字とれないの?」
とか普通に言ったりしてた。w
ほんとイロンナ人に教えてもらったり助けてもらって
今の あゆ。が居るんだなぁって思ってます^^

ぅた丸>>>ほんとゴメン><;;;w でもギルドから逃がさないのでおk♪

あっしゅちゃんみっけーーーwww

リンクはりますねーw

また交易やりましょう^^

最近チケ消化できなくて交易する暇がぁ;;;

(´;ω;`)ウッ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
みなさまご来場アリガト!(´▽`)です

あゆ。サマ>
PC (((´・ω・`)カックン…早く直るといいね。。。
会議したいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
交易会議ってどうさ?!どうなの?だめか (((´・ω・`)カックン…
交易中はそんなにお喋りできないかもw

ジャオさん>
アタシもリンク貼ります^^
亀さんとこのHPもいいかな???って貼っちゃえ~(〃▽〃)キャッ
また、みんなで一緒にあそびたいなぁw
先日はご迷惑かけました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも・・・またヨロシクです(*・∀・*)

(・_|チラ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
||-*) ソーッ
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

うはwリルさんいらっしゃ~~~い^^
自由人の道よんでまぁ~~す(*・∀・*)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

www

みーっけたw
ちらりと立ち寄り☆

おぉ!にょうではないですかぁぁぁぁwww
よくたどりつけましたw
景品はないけど\(^▽^@)ノ アハハ
また、一緒にあそぼうね(*・∀・*)

|ョ・ω・)ジィッ・・・・
アッシュちゃんのブログ発見w
亀山のマリでござぃます。L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
また亀に遊びに来てねぇw
⌒Yピョィンヾ(*・ω・*)ノ゙ピョィン⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*ゝω・)ノ))マッテルニョ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マリさぁぁぁぁん(/ω\)ハズカシーィ
って・・・亀さんのひとたちこのページにしゅうごうですねw
また亀さん家に遊びにいきたいで~す^^
しばらく、放浪のたびです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/6-726785e5

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

