日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2008-01-02 [ Wed ]
greeting_new_year



あけましておめでとうございます

昨年はみなさまにたくさん遊んでいただいて
大変ありがとうございました
今年も仲良くみんなであそびましょうね

(*・∀・*)
昨年12月後半はいそがしく
最近やっとおちついてインできるようになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
レベルが67のままなのは内緒ということで・・・
年末の仕事を終えて早速インするぞ~~~~っと


あれ?


ダウンロードですか・・・



あ゙------------------------



いままでのSSが消えたーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もう大ショックです(´;ω;`)ウッ…
前回の大型メンテの時はSSの保存方法が違ったので(個人的理由です^^;)スクリーンショットが消えるなんてしりませんでした(´;ω;`)ウッ…


ブログのネタが。。。なくなった(´・ω・`)ショボーン①

しかもサルもインして30分後にはご臨終(´・ω・`)ショボーン②

そして自動回復もあと2日の命(´・ω・`)ショボーン③


久々にインするとなにをしていいのやらo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あたりはクリスマスの気配でツリーが(☆∀☆)キラリン
観たことない羽の生えた人々が(☆∀☆)キラリン
そういえば石窟かよってたっけ???ということでいってみようかなぁぁぁε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ



die_hard
極悪ジーンってwwwアラジン???



矢もなかったですか(´・ω・`)ショボーン④
石窟うろうろするのもめんどくさいので最初に空いていた部屋でボショボショと狩りおばw
ジーンさんを見た時は新たなユニークがでたかとあせりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ノリノリ狩り気分も3時間で2%の結果に(´・ω・`)ショボーン⑤
もう(・∀・)カエル!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お友達発見w
と思いきや・・・


blooooody_hell
羽で往復ビンタですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



槍でさされてガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン







なんて・・・
ちょっと照れてみたただけ(/ω\)ハズカシーィ

ほんとはみんなに久々に会えて、チャットして
とても嬉しかったアッシュでした(*・∀・*)


今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうです^^
今年も宜しくです。

京都まで3時間30分掛かったのは途中・途中のSA・PAで休憩しながら行ったので^^
でわ・・・またね~(顔文字使えません>< ネッカフェからなのでw

去年もいっぱい遊んだけど、今年もいっぱい遊ぼうね♪
最近はあまり会わないので、会うとチャットばかりだね^^;
今度は遊びにいこうね!

去年はお世話になりましたw
そして、今年はもっと先生とデェトできる
日を夢みて。。(*ノェノ)


そのうちまたINしまふ。。

去年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

最近全然会わないので落ち込んでました・・・lliOrzill
今度あったらまた共同狩りしようねぇ~
交易にも逝こうねぇ~
いっぱい×100遊ぼうねぇ~(T-T)ノ

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

12月後半姿を見なかったので心配してましたが
元気な姿を見て安心しました^^

今年もたくさん遊んでいきましょ~^^

ペポさん>
ペポさんは遠足がお好き...ψ(。。)メモメモ...
今年もよろしくです(*・∀・*)

ルフィさん>
最近はササ攻撃で(・∀・)ニヤニヤ
今度みんなで遊ぼうね( ・∀・)アヒャ

ぅたさま>
最近インしてないのか・・・...ψ(。。)メモメモ...
ブログもお休みぎみで・・・
また、あそびましょうね(・∀・)ニコニコ

ぱんださん>
こちらこそ昨年はお世話になりました<(_ _)>
よとよろ~ですw

あたしもパンダさんと会えなくて(´;ω;`)ウッ…
何度枕をぬらしたことか・・・
今年もいっぱいあそぼうねヽ(´ー`)ノ

しーざーさん>
昨年はこちらこそお世話になりました<(_ _)>
わたしがお世話することはできなさそうですが;;
ことしも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ちょっと忙しかったのです・・・先月・・・
ことしはレベ70目指してがんばろうかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
またあそんでくださぁ~いヽ(´ー`)ノ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆あけましておめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(*´・ω・`)ノ今年もヨロシクヽ(´・ω・`*)
楽しくが1番!!

(・∀・)ニヤニヤ おそなりましたw
明けましてよろしくです!w

アシュさんがいない年末さびしかったどすえw
おかえりなさ~いw

またネイノとあそんでくださいw(・∀・)ニヤニヤ

ところで↑ペポさん京都まで来たのですね><w
滋賀にも是非おこしやす(*´ω`*)自然しかないけど・・・

sasakiさん>
昨年は共同狩りなどにお付き合いしていただいて・・・
ちょっとご迷惑なんかもかけたかもですが
今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ
楽しくシルクしていきましょうね^^bb

ネイノさん>
ただいまですヽ(´ー`)ノ
またあそんでくださいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

滋賀へGoε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/57-56f538f3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

