日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-12-10 [ Mon ]
今週はどこに行っても狩場がこんでます(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんな私でもなんとなくブームにのって狩場へいそいそとお出かけε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


3legs
足が3本Σ(・∀・;;;)



インしてしばらくお友達とおしゃべりおばw
ようやっと皆さんと一緒に狩りへお出かけです(☆∀☆)キラリン
共同でなくてソロですよ^^w


boxes
金銀財宝ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



昨日はインしてすぐにパンドラのお誘いがあり(ノ´∀`*)
満杯だったGTが半分パンドラで消費できてヽ(´ー`)ノバンザーイ
あたしとsasakiさんも開けたいので保護者つきで(・∀・)ニコニコ
ちゃんと全部わたしが倒しました( ・∀・)アヒャ
軽く2~3個かと思いきやwww結構豪勢なパンドラ大会で。。。
みんなお金持ちですね(☆∀☆)キラリン
こんなにあけちゃってw



level67
鳥がかっこいい(☆∀☆)キラリン



で・・・
あたしとしたことが・・・
なんでこんなにがんばるのwwwってぐらいにパンドラのあと朝まで狩りをしてしましまい
本日そのかいがあってつ・・・ついに67ダーーーーーーーヽ(´ー`)ノ



ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、ありえない、


ですよね?!


でもでも朝までがんばったので久々にマスタさんとお会いできました(☆∀☆)キラリン
そんでもって「今年中に70にならないとギルドをクビにするぞ~~~」←ウソです><
と言われたのでただいま必死に狩り続行中です(`・ω・´)シャキーン━━━!!




























dead
いい角度な感じで。。。


ありゃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
とても遠い70への道でした(´・ω・`)ショボーン





p.s [走る大和秘書](・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
レスタトに聞いて探しました^^
走る秘書とは・・・意味有りげに忙しそうだw
がんばれーー^^

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
言ってないし~(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
あっしゃ~おらんようなったら泣く。.゜.(ノД`) というかあの後67なったんやねw
おめでと~~~う。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノあと3つやw
今の弓キャラはいけてる!!なので最弱マスターの護衛してもらえるように尻をなでなで・・じゃなくて叩きました(笑)

おめでと~!!!
すごいスピードだ・・・・
いつの間にレベリングに目覚めたのか。
あ、マスターに脅されたからか(笑)

LVアップ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今回は早いですねぇo(*^▽^*)o

…自分のペットなのに足が3本あるって知らなかった(;´▽`A``
いかに見ていないかわかりますねww

yzfさん>
いらっしゃいです(☆∀☆)キラリン
ご無沙汰しておりますがまた遊んでくださいw
またのお越しをおまちしてます(*・∀・*)

マスタさん>
あたしもマスタさんこなくなったらなくます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いまの弓キャラはよわよわですが。。。
がんばります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

ルフィさん>
レベリングw
でもすぐ狩りにあきてしまいます (((´・ω・`)カックン…
がんばらねばですw

しーざーさん>
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
なんだかあたしすごいがんばってるみたいにみえますがw
そうでもなかったり( ・∀・)アヒャ
脚本の鳥さんはつよそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

と堅い挨拶はここまでで、今年も楽しく遊ぼうね^^

静さん>
がんばりまぁ~す(*・∀・*)

ペポさん>
あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
今年も楽しくシルクしましょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/56-0fe66c0e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

