日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-12-07 [ Fri ]
スタンプラリー習慣です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
レイトショーにいってきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ



beowolf
あたしは真ん中よりちょっと前の席がお好き(*´д`*)




今回はBeowolfみてきました(・∀・)ニコニコ
ほんとはSaw4観に行こうと思ってたけどなんとなく・・・
それは次回にっと...ψ(。。)メモメモ...

主役の方、あたし的にはいけメンではないのですが、映画観てるうちにかっこよく見えてくるから不思議ですね(*・∀・*) 内容は、歴史ファンタジーといった感じでヒーローがモンスターをばっさばっさと倒してメデタシメデタシっと...ψ(。。)メモメモ...
現代社会風刺かと深読みしてみましたがどうですかねw


horse
気分は自分のお馬さん(☆∀☆)




ペガサス発見(☆∀☆)キラリン
金色の馬具などつけて豪華な感じで(☆∀☆)キラリン
空飛んでたといううわさもwwwほんとかなぁ?
でも、このモヒカンすごいですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





pet
かわええニューペットのモグラさんです(*・∀・*)



今週は一生懸命もぐらタタキさんと格闘ですが
たたいてるのかたたかれてるのか時々わからなくなります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
死にすぎw
経験値が多い今週は下がることないですが・・・
先日石窟の一室が漢龍部屋になり、メンバー4人でPT狩りにw
MOB沸きすぎでたいへんでした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やくたたずです(´・ω・`)ショボーン
sasakiさんにはご迷惑かけるし(´;ω;`)ウッ…
ペポさんがいなかったらもっと収集つかなかったとこだし(´;ω;`)ウッ…
あたしって・・・あたしってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でも、この共同狩りと先日ロックに連れて行ってくれた方のおかげで
めでたく66の40%までいきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
すごすぎw
自分でもびっくりです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もしかしてまたあがるのでは???
では?
では?




な~~んてね(・∀・)ニヤニヤ



予定は未定...ψ(。。)メモメモ..


しかしですよ!!!
本日、盗賊王騒ぎがあったので見学しようとコロッセウムまでε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
見学見学と思いきやw
近くにいらっしゃったお友達からササが・・・



「釣りしない?」



ということであたし以外はEU様でPT狩りに参加させてもらうことにw
もう・・・そりゃ~必死でつりましたとも!!!
だって・・・お相手は将軍様ですもの(ノ´∀`*)



PTHunting
釣ってる最中は必死でSSとれなかった><;;;




Exp
感謝感激経験値SPですヽ(´ー`)ノバンザーイ




すごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1日で33%もあがりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


みそみふぃさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



スポンサーサイト

コメント

Beowolf でしたねww(-o-);;
でも、33%アップ @@;;←すご^^

ペガサス、飛んでいるというより跳ねている…という表現の方が合ってるかもw

初EUPTですか^^
少し前まで将軍やってたのに…ご一緒できなくて残念
(最近はアタッカーですw)

釣りさんは大変だけど☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ベオウルフは知り合いが「微妙」ってコメントしてました・・・
個人的には期待してるんですが。

釣りって将軍か!
釣られてるんじゃないのか・・・
将軍相手に死ななかっただけで十分なのにそんなに経験値が!
しかも間も無くレベルアップの気配。
こんなに短期間でレベルアップするのはいつ以来だろ???

bobさん>
ベオウルフ。。。歴史は繰り返す( ・∀・)アヒャ

しーざーさん>
EUさまのお友達もすごい速さでレベあがっていきます(´・ω・`)ショボーン
なんか中華でPT参加させてもらうのも気兼ねしてしまいますね;;

ルフィさん>
あたしも微妙とおもいましたねw
ロードオブザリングから始まったファンタジーブームも下火かなぁ???

将軍さま何度もしにましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんな機会はめったにあたえられません(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/55-5aba546b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

