日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-12-03 [ Mon ]
映画みちゃいました(* ^ー゚)ノコンニチハ
今年はなかなか見に行く機会がなく久々の映画鑑賞w






マイティ・ハート
空き時間ってすばらしい(☆∀☆)






どなたかご覧になりましたか?
アメリカ人のジャーナリスト夫婦のおはなしで、舞台は主にパキスタン。
実話を元にして作られたそうでよくあるアメリカ映画のようなスピード感のあるアクションものではないですね。。。アンジェリーナ・ジョリー主演。
彼女の中央アジア系風味のちょっとなまった英語もかわいいかんじで(ノ´∀`*)
頭のよさも感じられる素敵な女優さんですね(ノ´∀`*)
画像もドキュメンタリー風でなかなかグッと来る作品でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
社会派の人におすすめですね(*・∀・*)


行きだすと癖になって毎週行きそうな予感(・∀・)ニヤニヤ
しか~も!
今月からスタンプラリーやるので5個あつめて応募しなきゃw
うまくいくと半年間映画がただでみれる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今週はあんまりインできませんでしたが
石窟をいやがってはいたものの・・・
インベが中途半端なクエアイテムであっぱくされて(´;ω;`)ウッ…
心をいれかえてクエに挑んでみることに。。。



quest




まだ1回目ですができた(☆。☆)キラーン!!
いま気づきましたが赤いクエだったのね( ・∀・)アヒャ
どうりでよくしぬわけで。。。
それなりにまじめにクエやってたのでこれが一番低いクエですね;;
クエもないのに狩りだけってね。。。なんだかやるきしないしw
でも5回もやるのはめんどくさーーーーーですw



でもめでたくレベルがあがったとさ





level66
どのぐらいぶりのレベルアップかなぁ(/ω\)ハズカシーィ





めでたしめでたし(*・∀・*)
スポンサーサイト

コメント

レベUPおめ(ノ ^ ▽ ^ )ノ

同盟なのに始めてカキコさせていただきます><

マイティー・ハートまだ観にいってませんが来週には観にいく予定です
楽しみだ^^♪

おお!レベルアップおめでと~^^
おれはついにチケットを発動させてしまった!
しばらくまじめに狩りする予定(予定(予定(予定)))
予定は未定で・・・

映画見に行きたい!
最近いってないからなあ。
映画も1回いくとまたいきたくなるから不思議。。
年末年始はおれもいこ♪

66おめめです~(・∀・)wネイノもちょと課題でINできません><;;ひぃ><;
なんだか、ネイノはモグラのクエ好きでしたよ!
意外と、ポコポコでるのでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

66ですか~ペポは昨日何とか74になりました^^

でわでわ~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

66歳
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
自分もまだモグラ一回しかしてない><

いいね^^映画はww

今回も、パタヤで、映画見てきました。BEOWULF?
上映開始がこっちより早かったなww

LVアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

クエやらないと狩りもやりがいないよねー。
最近中途半端なクエが貯まってきてます^^;

時間見つけてやらないと…w

燐玲さん>
いらしゃいませです(*・∀・*)
初カキコアリガト!(´▽`)です
燐ちゃんの交易態度みならってがんばらないとといつも思いますが・・・
機会があったらまたご一緒させてください<(_ _)>

ルフィさん>
映画っていいですよねぇ(ノ´∀`*)
あたしも今週ぐらいはまじめに狩りの予定、予定、予定・・・ですが
予定はいつも未定です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネイノさん>
ありがとうですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
7級の道服も飽きてきたので早く8級きたいのですが・・・
なかなかあがりません(´・ω・`)ショボーン
今週はがんばろ~~~っとw
モグラ様にはたたかれまくりですが( ・∀・)アヒャ

ペポさん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
74歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーデスゥ
またね(・∀・)ノ

sasakiさん>
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
モグラ・・・しにまくってますが・・・
先日めのまえで証明してしまいました(/ω\)ハズカシーィ
sasakiさんはバシバシでつよかったですw

bob2さん>
おかえりです^^w
ギルメンも1人いないとさみしいものです;;
Beowolfあたしも観てきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

しーざーさん>
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
EUってクエやるのたいへんですよねw
PT狩りしてるとどんどんレベあがるし(・∀・)ニコニコ
クエだけが置いてきぼりな感じでw
お手伝いできることがあったらしますよ...(´З`)チュッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/54-67e3854e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

