日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-11-25 [ Sun ]

雪が降りました(* ^ー゚)ノコンニチハ


 


 


totoro
大中小トトロみたい(*・∀・*)


 


 


更新さぼりまくりで・・・
週末お出かけするとインしてもぼーーーーーーーーー(´ρ`)な感じのわたくし><


せめて週に1回は更新するようにしたい(/ー\*) イヤン♪
ということで・・・まとめてご報告です(・∀・)ニコニコ

相変わらず65のままですが(・∀・)ニヤニヤ
レベルってどうやってあげるんでしたっけって感じですwww


あれあれ???
あたしが二人Σ(´(・)`;)
EUスキルでこういうのがあるらしく・・・変身されちゃいました( ゚Д゚)ポカーン


 


twins
でも身長まではそっくりにはならないようで(・∀・)ニヤニヤ


 


これは和田発、長安行きの牛列車ですヽ(´ー`)ノ
運賃高いですよ(・∀・)ニヤニヤ
お席はすべて特等席でございますので、1車両1名のみとなっております(☆∀☆)キラリン


 




train-train
列車というかいもむしかもw


 


 


やっぱり交易大好きです(☆。☆)キラーン!!
みんなでワイワイ☆1交易もいいですし・・・おしゃべりとおやつは各自用意でwww
多☆のどきどきもたまりません(・∀・)ニヤニヤ
特価など買いに逝くときの行くときのあの緊張もたまりませんですますヽ(´ー`)ノ


でも、最近はどっかの誰かさんが連れてってくれないので ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あぶない遊びお好きな方募集しようかなぁ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
連れてってくれないと"(,,-_-) グレルヨ" ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 



そして、誘われれば誰とでも遊んでおりまして(/ー\*) イヤン♪
EUのお友達と狩りをしてたらこんな感じに・・・


 


 



SRO[2007-11-04 23-45-01]_88
新手の結界かと思いきやただのバグw


 


とてもきれい(☆∀☆)キラリン


 


そして、ふらふらしてたらお友達が野良アイビーさんを発見(`・ω・´)シャキーン━━━!!


 


友達M 「アイビーがこんな普通の女だったとは・・・」


 


 


aybie01
普通の女アイビーw


 




aybie02
Σ(´(・)`;)あたくしがキルネなんて(/ω\)ハズカシーィ


 


 


キルネしてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
みなさんに申し訳ない<(_ _)>


あ・・・そうなのです
この[Ms☆ash]というのがわたくしで・・・以後お見知りおきをw


 


 




banga
バンガもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


私は大地のバンガをいただきました(・∀・)ニコニコ
でも、道服とあってない(´・ω・`)ショボーン


いいことは続くもので・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 




rare01




rare02
人生で初めて拾った”日”の日


 


 


EUものでも拾えばうれしいヽ(´ー`)ノバンザーイ


ヽ(´ー`)ノバンザーイ×100000000000000


ってかんじです(・∀・)ニヤニヤ


 


 


 


 


 


 


p,s あんまり更新してなかったので、みなさまから声をかけていただき(´;ω;`)ウッ…
   見てくださってるんだなぁ~と感激いたしました(´;ω;`)ウッ…


 


(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)


 


   やる気になったーーー!!!(o`Θ´)o


 

スポンサーサイト

コメント

すごい、ちゃんと更新した^^

印章いいなあ。もう何ヶ月も拾ってないよ;;
拾える気がしない><
しかも日の印章なんて!おめでと!!

キルネもおめでと~^^
いいことは続く???
じゃあ、悪いことも・・・・

ちなみに更新は適度にしていけばいいよ^^
無理すると続かないからね~

いつもアシュちゃんのブログは楽しみに拝見してます(*^ω^*)

更新は自分のペースで行きましょうww

ってか自分もがんばらないと更新(。→∀←。)

ネイノも何気にチェックチェックしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
ってかキャプテンアイビー・・もっとすごいの予想してました(´・ω・`)
キャプテンな女性ジャマイカ。衝撃w

あの~そのドキドキワクワクする交易ネイノもソロソロやりたいので、
仲間に・・。

ふふふ・・・。せがんでみたら更新されてるw
ヽ(´ー`)ノバンザーイ×100000000000000w

更新サボっとったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ってぅたも人の事言えん!!!!!


ぅたもよくEUの変身のやつセクハラで
有名なあの方とか、首切るぞを持って
おられる方とかされています。。
こないだ、ダレかわからんけどリンクで
変身逃げされました。。
あれダレだったのかしら。。

POT代すらなくなったぅち、とりあえずブツが売れて
なんとヵしのぃだヶど再び赤貧な予感。

(゚゚*))チントンシャンテントン♪((*゚゚)チントンシャンテントン♪
デモそんなの関係ねぇー!!
MAX交易連れてってぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

レア&キルネゲット (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

更新楽しみにしておりました^^
σ( ̄∇ ̄;)もネタがなくて更新さぼっておりますけど・・・w

また一緒に交易行きたいー!
誘ってーーーーー!!

更新だぁぁぁヽ(´∀`)ノヤター
キルネおめでとうございます☆
どんどん強くなっていってますね・・・・私をおいて(;;)
しかも日印までOrz 日ごろの行い??lliOrzill

最近なかなか会えませんが、また夜に・・・ムフッ
行きますか・・・ムフッ   例の・・・・

キャプテンアイビー初めて見た!
この方ゎユニークなんでしょぅヵ・・・?
とEU情報にぅとぃマリですが

そぉんなコトょヵキルネ(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ
そして日印(σ・∀・)σゲッツ!!ぃぃなぁーw
アッシュちゃんの運にぁゃヵりたぃ!!

皆さん、いろいろやってますな~~^-^
EU抜かれてるwww
こっちは、ボチボチだから、www(-o-);;

やっぱりあのEUてアシュたんだったんだwww
そのキルネ見た気がする・・・


私もう石窟いやだから飛び出してカラス狩ってまぁ~☆
奇跡の狩り はいつまで続くのやら。。。w

コンドいっしょに交易いこう(*´・o・)(・o・`*)ネー♪

みなさまに感謝です<(_ _)>

ルフィさん>
ルフィさんもそのうち印象拾えるといいね~(*・∀・*)
時間があるときまた交易つれていってください<(_ _)>

sasakiさん>
アリガト!(´▽`)です
いつもマメに更新できるひとってすごいとおもいます(ノ´∀`*)
あたしもみなさんのブログ楽しくよませてもらってますよ^^v

ネイノさん>
アイビー普通の女らしい...ψ(。。)メモメモ...
いつもネイノさん誘いたいとおもっているのですが・・・
タイミングがなかなか;;
ぜひぜひご一緒したいです(*・∀・*)

ざきさん>
更新しましたw
みにきてくれてヽ(´ー`)ノバンザーイ×100000000000000000w

ぅたさま>
リンクで変身にげはきっとあの方( ・∀・)アヒャ
首かられますよ(・∀・)ニヤニヤ
あたし更新もサボってますが皆様のところを訪問させていただくのもサボってた・・・ぁ(/ω\)

なぉさん>
こないだの朝は大変おさわがせしました<(_ _)>
でも誰かいてくれるってとてもうれしい(〃▽〃)キャッ
交易ご一緒したいですねーーー(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

しーざーさん>
また一緒に交易いきたいです(☆∀☆)キラリン
おやつは300円でいいですか?!

パンダさん>
更新もさぼってますがコメントの返信もちょっとさぼりぎみ・・・><
まめにしなきゃと思いつつ (((´・ω・`)カックン…
あれいきたいですね(・∀・)ニヤニヤ

マリさん>
また一緒にPT狩りできたらいいなぁ(ノ´∀`*)ですw
なかなかご一緒できませんが(´・ω・`)ショボーン
印章なんてあたしも久々ですw

bob2さん>
シルクもたのしいですが・・・
bobさんの旅行がうらやましいかぎりですwwww
土産話たのしみにまってます(☆∀☆)キラリン

あゆ。ちゃん>
石窟通い糸冬 了???(・∀・)ニヤニヤ???
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーデスゥ
あたしにはカラスなんてまだまだ・・・
砂漠でもしにまくりwwwww

わしも素晴らしくさぼってるからOK牧場w( ̄∀ ̄)むふッッw

鬼マスタさん>
すばらしくサボリ(☆∀☆)キラリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/53-47359097

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

