日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-11-01 [ Thu ]

最近ねむいです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 (*゚パ)ハッ!


初めてあのかたにお会いしてしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


 

ケルベロスさんですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 


ケルベロス
とてもかなわないのでお友達の姫さまにやっていただきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


 


全然σ(・・*)アタシなんかじゃ歯がたちません (((´・ω・`)カックン…


 



この日は、EU姿でふらふらしておりまして
お友達のケルベロスクエの手伝いをと参加してみたのですが(´;ω;`)ウッ…
あたし参加資格なかったようで(´;ω;`)ウッ…
飛べませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 


とてももうしわけなく(´;ω;`)ウッ…
どこまでやったのかMMOを参考にw


 


ふむふむ・・・


 


ふむふむ・・・


 


あっ!
そのまま魔女のところにいけばよかったんだぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


共同PTでしか受けれないのでほおっておいたらしいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
たいへんなご迷惑を(´;ω;`)ウッ…
その後うまくいったのかなぁ。。。


 


 


でも、いいこともありました(*・∀・*)




elephant01
オシャレさん(☆∀☆)




elephant02
うしろもオシャレさん(☆∀☆)


 




erephant
こりゃだめだなw


 


馬と0.2しか速さかわらないですねw
しかもσ(・・*)アタシの場合20個ぐらいつめる荷物がすくない(´・ω・`)ショボーン


 


 


 


これならラクダ馬のほうがいいかもですねw
でも、乗っててアラビア~ンな気分ですよ(*・∀・*)

スポンサーサイト

コメント

ケルベロスだね!どこにいるのかも、Lvすらも知らないのだ><;
まずはゲームにINしないとね(笑)

EUずっとクエ飛ばしてやってたから全然わからないやw

象さんいいねー^^
え…積載量少ないの?^^;

ケロベロス退治は、無事終了しました^^
1回目は火力不足のため、時間切れでしたが…
2回目は再度メンバー募集して無事終了です♪

しーざーさん、牛より積載量少ないです><
牛で★3でも、像だと★4になります^^;
どのくらい少ないかは、解りませんが…

EUの事はじぇんじぇん分かりません><
象さんステキww

おっ、次こそはケルベロスいけますね^^♪
というか、私も一度本物(?)のケルベロスにお会いしたいです!!

像は足が速いけど、荷物ですねぇ(^^;
後、MOBのタゲが大変です・・・
大きいんだし、課金なんだからせめて牛並にしてほしい(T-T)

ケルベロス2回参戦^^ 割と短身だから、狩りやすかったよ^^
但し、PTM組んでだけどww

象さん早く乗ってみたいなww 買うチャンスなく、狩るチャンスのみww

鬼マスタさん>
あたしも初めてみましたw
よわよわEUキャラだったので瞬刹されましたが;;
マスタさん早くおかえりを~~~~

しーざーさん>
わたしもご迷惑かけるまではやってませんでした (((´・ω・`)カックン…
象さん荷物すくないですよぉw
しかも!!!馬とくらべてもです;;

エスク改さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それはよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その節はご迷惑を(´;ω;`)ウッ…
クエ終了ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーデスゥ

sasakiさん>
EUちょこっとしかしてませんの(/ー\*) イヤン♪
象さんはおしゃれさんですぅヽ(´ー`)ノ

ぱんださん>
実は今日・・・PT募集してやってきました(・∀・)ニヤニヤ
高レベさんがきてくれてそっこう終わりましたw
象さんね・・・課金なのにね・・・ほんとさ!!!

bob2さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ケルちゃんやったのですねw
それってクエ手伝いだったんですか?
それともノラケルさん?
象さん狩るちゃんすって・・・
もしかしてbobさんもマスタさんみたいに後追い転職ですか?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ケロちゃんw
そのクエ最後ケロちゃんを倒すだけなんだが
やってねぇヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ほったらかしだw

またEUで絡むぞぉぉぉぉぉぉぉ

ケルベロ食いたい><;;;
私も昨日 友達にもらった象で交易しちゃったぁ☆
うちのギルメンと、友達と4人で長安⇒和田やったんだけど
その後も一人でコンスまで行って・・・
そのまま寝て今朝も和田まで一人で象交易したw
かなり堪能させてもらったぁε-(´▽`)象さんかわいいいいいい><

ぅたさま>
あたしもクエまだやってない(´∇`)ケラケラ
またまた新しいキャラですかw
師匠とからめる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あゆ。ちゃん>
こないだは久々に石窟いったらあゆちゃんと偶然同じ部屋に(・∀・)ニコニコ
象さんかわいいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/52-42f38cca

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

