日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-10-22 [ Mon ]

武器変えてみました(* ^ー゚)ノコンニチハ


bow
でも、7級のほうがかわいかったな(´・ω・`)ショボーン


しばらく更新サボっておりましたが・・・

とても楽しい日々でしたw
今週は帽子週間ということで、こんなわたくしですが


がんばっちゃいました(`・ω・´)シャキーン━━━!!


めでたく65に(/-\*)ハジュカチ...


 


back-to-back
背中合わせ♪


 



李さんが私のためにいっぱ~~~~~い矢をためておいてくれていたらしく・・・
250本×25マス分もありました^^;;;;
早速使わせていただき次の日には全部消化いたしまいたヽ(´ー`)ノ
李さんありがとうございました<(_ _)>


 


laugh
素敵なSSヽ(´ー`)ノバンザーイ


 



マスタさんと橋の上でばったりとw
なにがおかしかったかは(^×^ )ナイショダヨ!!ということで・・・
このあと早速ペポさん露店にいたずらに  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 


Mr.Pepo
ペポさんごめんなさ~~~い(((( ;゚д゚)))アワワワワ




と思ったら露天はなく、しょうがないので2人でペポさんの寝顔に落書きをばw
まぁ・・・みなさまに愛されてるということでごかんべんをw


 


 


 


で・・・・
定期交易いったのですが・・・・


 


 


 


まちがったぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 


 


 


orga
馬の足もはやくなりますかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 




p.s 更新あんまりサボるものじゃないですね・・・なにがあったか忘れてしまいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト

コメント

おおっ 武器が変わったですかっ。これもまた素敵です^^

自分もそろそろ復活しようかなw
何とかがんばってみる(・ω・´)

最近狩りしてるもんね。
ついに8級だ。みかけも重要だけど、変えるしかないでしょw

8級といえば!道服の中でも一番いいと思う。
とりあえず全身8級に早くなって♪

もうすぐ8級ですか、早いものです^^
とうとうバッタちゃんになるのね^^;

私はよく(たまに?)トウシンでHP回復してますよw
押すキー間違えちゃって(;´▽`A``
戦いもしないのにトウシンはすっごい恥ずかしい><

w(゜o゜*)w
こんなにアップで・・・・・**(/▽/)**ハズカシ

でわ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

たまにトウシン間違えますね~www
街中だとメッチャ恥ずかしい><
俺も早く8級になりたいです(*^ω^*)

矢ってそんなにたくさん消費するのwwすごいねww
6千本/日??

あっはっはっはっはっはっはっはっはっは~~~~
((´∀`*))ヶラヶラ ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

(-ω-;)ウーン
1ヶ月以上おさぼりしますと
完璧おぼえておりませんわ(笑)

とうとう8級に(゚ロ゚;)アワワワ
私もうすぐ抜かれるー 殺されるー
もう 後ろからの不意打ち攻撃はしないでね(*´エ`*)w

陸さん>
やっぱり攻撃力あげないとw・・でかえました
あたしもたいしてレベあがらないので
お互いぼちぼちがんばりましょうヽ(´ー`)ノ

ルフィさん>
え~~~~~~~~~~@@;
8級道服へんだぁぁぁぁぁとおもいますがw
ルフィさんはカメムシがお好き...ψ(。。)メモメモ...

ペポさん>
こんなアップで(/ー\*) イヤン♪
実はおこってるかもですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

sasakiさん>
結構闘神まちがえます(/ω\)ハズカシーィ
あたしも早く全身8級になりたいですw

bob2さん>
ぃぇぃぇ・・・2日ぐらいでつかいましたよ^^w

鬼マスタさん>
たのしかったですwwwwww
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ぶっちーさん>
あたしは忘れっぽくて(/ー\*) イヤン♪
SSがたまる一方ですw

あゆ。ちゃん>
(・∀・)ニヤニヤ
あゆちゃんの刺客(ストーカー?)としていつもつけねらってみまw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/50-60063924

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

