日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-10-10 [ Wed ]

遊びまくってます(* ^ー゚)ノコンニチハ
交易たくさん連れて行ってもらってランク上がっちゃった(〃▽〃)キャー♪


 


dealer-rank


 


一気に20%も稼がせていただいて<(_ _)>



特価つれていってもらいました(ノ´∀`*)
しかも、1日に2回もです(☆∀☆)大変お世話になりましたw


 


trade01
小心者なので1回目は2で(/ω\)ハズカシーィ




trade02
2回目はずうずうしくMAXなどw




crone
マスタさんたくさんの図ですヽ(´ー`)ノバンザーイ


 


たくさん襲われて(*´д`*)ハァハァ
たくさん守っていただいて(*´д`*)ハァハァ
たくさん儲かりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


そして、益々元気な漢龍ですw


遊びまくった3連休・・・最後の日は馬きょうそうでしたヽ(´ー`)ノ




ペポさんカップ競馬大会ヽ(´ー`)ノ


 


startline
ペポさんのカウントでスタートです・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


1回目はバフやドーピング、賄賂によって(ウソ)誰が失格したのかわからん状態になったのでいつものごとく2回目ですw


 


startline00
恒例の2回目w 微妙に見覚えのある人がうしろに・・・


 


そ・・・そして豪華景品w
1等賞のbobさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


みんなも景品らえましたぁヽ(´ー`)ノ


スポンサーのペポさんって・・・何者|д゚)?
とてもアリガト!(´▽`)でした


pandra01


そしてパンドラ^^w
みなさま失った経験値を取り戻されたようでよかったです(・∀・)


 


そして昨日も交易連れて行ってもらったのですが・・・
へんな人約1名wwww


 




return
やるき満々なのか・・・明日の特価の準備ですか???


 


今週もみなさまに感謝(・∀・)感謝の日々でしたw


 


 


 


p.s SS編集してるとSSの中のクローズボタンついつい押してしまうのはあたしだけ?!


 

スポンサーサイト

コメント

MAXおもろかたねw 2人だけでいったのが新鮮でした(笑
それからペポカップw盛り上がりましたww
サポ役お疲れ様でしたね~!助かりました^^;
これからも漢龍の主力部隊としてサポよろですよ~><;;;;

あしゅチャン東方巨匠☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぅちもよぅやく商人に戻れて、失った?無駄使ぃした?
まねぃぉ取り戻すべく商人活動に励むコトにしましたぁ○┓ペコ
EUきてヵらほっとんど交易してなぃぅち、ほぼ初心者状態ゅぇ
暇なときゎぅちもつぃでに引っ張ってってぇ(*ノェノ)キャー

5ランクおめでと^^
4になってからホントにあがらなくなってきてるのにすごいなあ。
目指せランク7!

イベント盛り上がってよかったね♪
微妙な下ネタ全チャを流した人がいたが・・・
それも漢龍!?

特価&競馬大会お疲れ様でした(゜∀゜)ノ
金持ち金持ち♪焼肉が食べたい・・・(´¬`)

というか・・・プッ
馬を間違えるなんてw 馬を間違えるなんて(T-T)

鬼マスタさん>
2人(迅さんいれて3人ですか?!)で連れて行ってもらった交易ワクワクでした(・∀・)ニコニコ
イベントおもしろかったですね^^
主力になるほど力はありませんができるだけがんばりまぁすヽ(´ー`)ノ

なぉさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アリガト!(´▽`)ですw
ほんとにご無沙汰してしまって(/ω\)
ぜひぜひ機会をつくって交易ご一緒したいです^^w

ルフィさん>
ランク7ですかw
ますます狩りしなくなりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
微妙な下ネタについてはおぼえがないですが?
きっとそらみみですw

パンダさん>
金持ち(・∀・)金持ち
目指して一緒にがんばろうねw

パンダさんの得意技は・・・馬...ψ(。。)メモメモ...

東方巨商5ランクって、すごいな~~
交易のプロおめでとう^-^

ニヤニヤニニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ふか~つ!!!
一応復活です><><;;

おおw ランクアップオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ほんと交易とか頑張ってるねぇwすごいや☆
私も負けないように頑張りたい・・・ なぁ・・w

( ゜▽゜)/コンバンハ
ペポです(*´ェ`*)ポッ

でわ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

bobさん>
プロだなんて(/ω\)ハズカシーィ
まだまだ修行しなくては(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ネイノさん>
まってましたぁヽ(´ー`)ノバンザーイ
おかえりですぅw

あゆ。ちゃん>
交易する代わりに狩りしてませんが(・∀・)ニヤニヤ
狩りより交易がいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ペポさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ペポさんいらっしゃいですw

|д゚) 何者だろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/48-6c6cfe30

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

