日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-10-07 [ Sun ]

昨日は久々にはりきって早い時間にINしました(* ^ー゚)ノコンニチハ
そりゃぁもう長い一日でいろいろありましたとも!!!


で・・・珍しく石窟などにいきまして死にながらも狩りをしまして


bad-timing
微妙にレベルアップの光だけが・・・



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
64になったときの撮ったつもりだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思いっきりタイミングはずしてます(´・ω・`)ガッカリ・・・

レベル上がったので今日の狩りはおわりぃ~~~と町でふらふらしていると
勝さんが武器を見せてくれるというので西門へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


6級大刀日印の+6見せてもらいましたヽ(´ー`)ノ
きらきらというよりは・・・ギラギラしてました(☆∀☆)


すごいなぁ~すごいなぁ~とかいってたらマントで試し切りということになり・・・
バサバサ斬られてふときづくとw


 


あれ?


 





curve02




curve03


まがってますw




curve04
後ろ向きも曲がってるw




curve05
座ってもまがってるw




curve06
ちらっと|д゚)




curve07
攻撃してもされてもなおりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


しかも、ずーーーーーっとヘキサさんのほうを向いてしまいます(ノ´∀`*)
死んでも死んだままヘキサさんのいるほうに向かってその場でぐるぐるw
勝さんにタゲかえても、なぜかずっとヘキサさんのほうをむいてしまいますw
自分が移動するときもどこ行こうがずっとヘキサさんのほうをむいたまま後ろ向きや横向きに進みますw
マントをはずした後はちょっと症状が軽くなって私にしか見えないようになったようですw


そして・・・
長い一日はまだおわらず・・・


1人で交易していたらペポさんが気を使ってハンタ姿でお出迎えしてくれましたぁヽ(´ー`)ノ
ペポさんはいつも突然ハンタで現れてくれます・・・ステキ(☆∀☆)
で、わがまま言ってあちこち長い時間つれまわしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ


 


 


trade-with-Mr.Pepo
SS撮るの忘れてたけど、コンスで記念撮影のツーショットですw


 


(・∀・)ニヤニヤ
とってーーーも楽しかったよ( ・∀・)アヒャ


コメント

ヨガ?それとも、エアロビ? 格闘中までエステに凝ってる様に見えるよwww こりゃ、重症ww

本当にびっくり"∑(*☼_☉*)

こりゃ骨盤骨折してるね うん。

あれ?あれ?あれ???

64になったのか~おめでと^^
ついに8級になったね。会ったころから50代半ばのころに比べると最近は狩りがんばってるね♪

それから8級になると一時的に体が曲がるから。
トシとるとどうしても体がね。砂漠のクエで戻すのあるよ。
皇帝からもらえるからやってみたら?

いい曲がり具合ですなw

もう64歳か。(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
a_shさんに追いつけるようがんばりまーす!

うけた!曲がってるのがうける!((´∀`*))ヶラヶラ
しかもタゲでもないのに ずっと人を視線で追いかける時あるよねw
それは恨みからくるものだそうです(笑)

(/-\*) ハジュカチ…
また交易デートしましょうね・・・言ってしまった(*´ェ`*)ポッ

でわでわ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

みなさまアリガト!(´▽`)です

たくさんのリスポンスうれしいかぎりですw
エアロビで骨盤骨折というかんじですが( ・∀・)アヒャ
なんだかクエ受けろなどというおかしなひと(←ルフィじいさん)もいますがw
ぜひ経験値共同で皇帝たおしてください(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐおいこされます(・∀・)ニヤニヤ>しーざーさん

わたしもヘキサさんを恨んでいたとはきづきませんでしたw>鬼マスタさん

またデートしてください(/ω\)ハズカシーィ>ペポさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/47-c7d15fe1

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

