日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-09-28 [ Fri ]

ある日のレートですw


 


 


hotan-cons                               trip02
和田ーコンス             長安ーコンス




ある日の交易です(* ^ー゚)
現実では・・・こんな感じ?


 

やっとこさコンスタンティノープルに到着。
長安をでてからかれこれ1ヶ月、予定より早くついたけどもうクタクタです。でも、初めてみる町にドキドキワクワクです。早速、記念撮影・・・パチリ


trip01



trip03
荷物を売らなきゃ。さあ、得意の英語でって・・・ぜんぜんわかってくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



trip08
馬を預けて、観光にいってこよーっとw



trip07
ここのお宿は落ち着きそうです(・∀・) シシのいいにおいがしますw



trip05
まけてくれなかった (((´・ω・`)カックン…カエサルの像高かったよヽ(´Д`;)ノアゥア...



trip06
これがあの有名な〇〇〇の泉ですw 素敵な出会いがありますように(・∀・)ニヤニヤ


 


っていろんな国がごっちゃになってますがw
海外行きたい今日このごろです( ´-`)チュンチュン


 


 


 


 


p.s (・∀・)ニヤニヤ特価ですw


5star


成功でした(・∀・)
いつも手伝ってくださってアリガト!(´▽`)です




コメント

うまくできてるね^^
話作るのがうまいかも♪

特価成功おめでと~!
またまた商人ランキング入りを目指せ!

次回の特価はわしも参加じゃ!!!!!!!!!!^^

特価いいな~~ MAX?? すご~~ww(-o-);;

a_shさん(*´ェ`*)ポッ

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

ルフィさん>
ぃぇ・・・SSたまってたのででっちあげですw
また交易いこ~~よぉ~~~
オニーチャン(*・∀・*)ノ

鬼マスタさん>
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1000人力ですw

bobさん>
たのしいですよ(・∀・)ニヤニヤ

ペポさん>
ペポさん(*‘ω‘ *)
またです(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/45-ff5bf0b1

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

