日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-09-23 [ Sun ]

秋味です(* ^ー゚)ノコンニチハ
オス2匹、メス3匹(・∀・)ニヤニヤ


salmon
シャケだベイベー シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

近頃、ちょくちょく石窟通うようになりました・・・ポツーンですがw
共同PT様がふえたのでちょっとつらい今日このごろです;;


そんな中ギルメンさまが石窟一緒に行こうよとさそってくれましたw


 


monky
サルかわええ(☆∀☆)


 


しかし、ちゃんと守りきれなくてご迷惑を(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もっと強くなりたいと思った瞬間でした (((´・ω・`)カックン…


 


 


cansor
名づけて!サソリの華ですw


 


週末にはみんなでサソリかってみたり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
朝までやってみんな「ぼー」でしたw
が・・・とても楽しかったです


そうこうしてる内にサルなどあけてみると・・・


 


 


star02
(・∀・)ニヤニヤ




star01
(・∀・)ニヤニヤ


 


あ!!!
印章ひろってるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
武器じゃないところがみそですがw
しかもまだつかえない;;
これはがんばってレベルあげないとです(・∀・)ニヤニヤ





harrasment
師匠>< 下はいてないんですか!!!




そしてセクハラ師匠との久々の再開(・∀・)ニヤニヤ
コスプレで・・・どっかの飲み屋さんですね(・∀・)ニヤニヤ


 


 


p.s 定期交易のSSわすれました・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
   でも無事にコンスまでたどり着けたのでよかったですw
   ハンタさんアリガト!(´▽`)でした
   参加していた皆様もおつかれさまでしたぁヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

今晩は、シャケとサソリの活け造りですか?
そうですか・・・。
黄色いのは毒があるので注意してくださいね^^

印章おめでと~^^
おれは最近全く拾ってない;;
10級に期待します^^;

さそりの花は面白い!
センスありますな♪

師匠って・・・・・誰だ!
そんなセクシーさんなら紹介してください^^

レアゲット(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
自分で使える物は嬉しいね^^
早くLV上げて使えるようになってくださいw

師匠セクシー…|_-。) ポッ

サソリに囲まれてる先生・・・
今度ぅた子にも囲まれろぉぉぉぉぉ


って先生も早速のうpではナイかw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ぅた子も早速うpしてきたぉ(●´ω`●)ゞ


常にセクハラですがナニか?
常にこの姿でいつまでもいたいと
思いま(イタイ・・・

りるさん>
やさしいりるさん(* ^ー゚)ノコンニチハ
黄色いサソリは一晩水にさらしときまw

ルフィさん>
印章(・∀・)ニヤニヤ
師匠は・・・わたしのものです!!!
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

しーざーさん>
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ ですw
レベルあげ・・・ナルベクガンバリマス・・・ボソッ
エロ師匠(・∀・)ニヤニヤ

ぅた師匠>
ぅたさま分身ですか(´∇`)ケラケラ
囲めるもんならщ(゚Д゚щ)カモォォォン
早速アップですが・・・あたしも見に行かんとですw
(・∀・)ニヤニヤ

 魚怖いww
 その説はお世話になりましたm(_ _)m
 そして印章おめです^^

麒白さん>だれかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
お魚だいすきですヽ(´ー`)ノ
その節って・・・どの節かわかりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私のほうがいつも皆様にお世話されっぱですのでw
印章(・∀・)ニヤニヤ

いいな~~印章ww
こっちは、最終級だもんで、自力で力作造りに励みま~~す^ー^

印章おめでと~ヽ(´▽`)/
見た感じではグラなしのほうかな?
葉っぱのかぶりもの最初見たときは、いろんな意味で衝撃。
雨には濡れなさそうだよねw

昨日の交易お疲れ様でした^^
印章ドロップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーくれw♪

私は昨日52月大刀オークして26Mで売れました><
昨年イエティでドロップした物です。
それ以来拾ってない・・・[壁]/_;)シクシク

うぁー ☆レアオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
Lv上げる気力も倍増だね☆
こなぃだはく○いが邪魔でデートできなかったから
別の日にお話しよう(*´・o・)(・o・`*)ネーw

ぅたチャンのヌードとか・・・
逆にお金もらわなきゃね・・・

オレはリンク以降拾ってない@@;
そろそろ9級日印大刀拾うはずと現実逃避しながら頑張ってますw
おめでとーo(゚◇゚o)

bob2さん>
最終級たいへんそうです (((´・ω・`)カックン…
わたしは今で精一杯(・∀・)

おらりさん>
アリガト!(´▽`)です
たぶんグラなしかと・・・かぶってみてΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!だったりしてw
8級道服カメムシみたいwww

ペポさん>
交易おつかれさまでしたぁヽ(´ー`)ノ
52月っていいですね(ノ´∀`*)
武器拾うなんてすごいですw

あゆ。ちゃん>
レベ上げ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
気力1.1倍ぐらいな感じでw
こないだはせっかく2人だと思ったのにネーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぅたさま・・・(*‘ω‘ *)ィャン

ざきさん>
すてきな現実逃避ですw
もうすぐ拾いますよ(・∀・)ニヤニヤ
アリガト!(´▽`)です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/43-7a0eddd8

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

