日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-09-13 [ Thu ]

こんなのつくってみました(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


 
It's a beautiful day / U2



DivXでご覧になりたい方はこちら

スポンサーサイト

コメント

つω`)何か涙が出てきたよ
おらの変身ウルフも映ってて感動w
今度ムービーの作り方について、詳しく教えてくだされ!

かっこいいね~^^
泣かせるね~^^;
ギルドのHPに貼ればいいのに♪

しかし、段々レベルアップしていくよね。
そのうちシルク映画作ってください^^

毎回作品楽しみにしております^^
今回もいいねー。
次回作にも期待!

最近動画放棄しておりますww
そのうち……ww

シルクの動画は、どうして落としてるのか、聞きたいな?
ムービーメーカーを、使っては、いるんだけど、??
携帯動画撮り?

アシュちゃん
メッチャ良かったよ~^^
最高!!!!!!!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
ギルメン紹介動画も作って~^^

すごいですぅ(゜∀゜)
感動しました
BGMが更に涙を誘います(T-T)

今度動画の作り方を教えてください(´∀`)ノ
次回も期待しておりますm(__)m

ビバ!ビバ!ラ・レヴォリューション!!!
僕らはこの時代に~(笑)
素晴らしい!!今世紀最高の感動スペクタル?動画じゃああ!!!
これは本当に感謝です!アッシュ!ありがとう!^^

みな

陸さん>
もっといっぱい変身さんいらっしゃいましたが
全部とれませんでした (((´・ω・`)カックン…
私でできることでしたらなんなりと<(_ _)>

ルフィさん>
マスタさんHPにはってくれましたヽ(´ー`)ノ
動画は少しずつ使い方わかってきましたが・・・
キャラはレベルアップしませんねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しーざーさん>
アリガト!(´▽`)ゴザイマース
泣かせる作品つくってみたいですが・・・
性格的にむりかもwww
動画できるのたのしみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

bobさん>
動画はムービーキャプチャーという種類のソフトで撮ってますw
詳しくはMOVIEカテゴリーのHow to make a movieにのせました(・∀・)ニヤニヤ
わたしも編集はムービーメーカーつかてますw

sasakiさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アリガト!(´▽`)です

ペポさん>
いつもその場の雰囲気でつくってしまうので・・・
なかなか計画通りにいきませんがw
素材が集まればやってみたいですヽ(´ー`)ノ

パンダさん>
感動してくれてうれしいですヽ(´ー`)ノ
この音楽思いであるんだぁ(ノ´∀`*)
あなたも今日から動画友の会ですw

鬼マスタさん>
(/ω\)ハズカシーィ
勝手に作ったのでおこられるのではと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こちらこそアリガト!(´▽`)ですw

うひゃ~wwwちょと乗り遅れてましけど、w
ステキすぎでやんす!!!(*´∀`*)ホケェ
アシュさん最高wwww
ちょいサボリ気味ですが、やっと大金はたいて(ゴールド)スペチケかったので
またLvあげなっ!w笑

アッシュ!!!!!!!!!
おぬし・・・天才やな!!!!
めっちゃよかったよw
マスターが四苦八苦となりでぺちぺち動画を作ってるが・・・・・

HPにのせれねぇええええええええええええ!!!!!!!っとさけんでおりんす(笑)

ネイノさん>
アリガト!(´▽`)です
最近チケット高くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しばらくチケなし生活になりそうです( ´-`)チュンチュン

迅さん>
ぬぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;o)
天才ではなく・・・紙一重のほうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マスタさんの動画に期待です(・∀・)ニヤニヤ
アップロードできるといいですね(TдT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/41-7ce489b7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

