日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-09-10 [ Mon ]

ブログサボりぎみです(* ^ー゚)ノコンニチハ


 


浦沢直樹の「20世紀少年」がいつのまにか「21世紀少年」になってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも前編w


 


つづき気になります・・・


 


モンスターもおもしろかったw
浦沢直樹スゴ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、一番有名なマスターキートンは読んでない (((´・ω・`)カックン…
まぁそのうちw

最近動画を編集してる暇がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりっぱで素材がたまるいっぽう・・・ハードいっぱいになりそうですが(;・∀・)ハッ?


いそがねばw


と思いつつ・・・
レベルにあわないクエを受けてしまったばっかりに
いろいろな人にごめいわくを。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


ぃぁ・・・・あの・・・ほねほね魚のクエなんですけど・・・
4日で7回ってほんとですか???
1回2時間でって・・・みんなに聞きますが答えはばらばら・・・
どうしよう・・・ほっとこうかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 


と、あきらめていた矢先・・・


 


あと15分で5個ですかw
あたしにはとてもむりです;;
MOBは5個も上だし・・・クエアイテムなかなかでないし・・・


 


R氏「手伝うよ」
a_sh「そんなすてきな(☆∀☆)」


 


ということでサクサクと終わりwあたしって強いじゃん


 


そして、だいたい1時間30分ぐらいずつかかってこつこつとその後も続け、3日めでなんとか5回おわりましたw
しかし・・・あと2回も;;
とそんな矢先、運悪くクエの愚痴をきいてしまった某ギルメンさん・・・
しっかり手伝ってくれてしまいました・・・2人ともたくさん死んだのはないしょ


 


しかも、とても美人さんです(・∀・)
デート(・∀・)デートヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 



tnks
誰かわかる人てをあげて~~~~~(・∀・)ニヤニヤ


 


無事全部糸冬 了ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お二人の助けがなかったら到底終わりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


感謝(☆∀☆)感謝です


 


きっと・・・


 


まじめに狩りしようとしたのでばちがあたったのでしょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これからは、まじめにチャットに励みたいとおもいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 


ということで、↑新たな教訓を早速実践ですヽ(´ー`)ノ
やっぱ、狩りなんてするからろくな目にあわないw
いいわけです
お友達からお誘いいただきパンドラ大会にいってまいりましたぁw
とても久々な方々とお会いできてトテーモうれしかったです( ´-`)チュンチュン


 


3rings
三輪w 四輪になりましたが五輪はかなわず・・・




mant
そして、なんとなくマントですが・・・画面右下、足踏みマッサージ中ですw


 


 


そして、またしても金の亡者に交易に目覚めこれからはがんがんいきますよ!!!
ということで早速MAXです。短距離ですがw
3回行かせてもらって全部せいこうでした(・∀・)ニヤニヤ
目標は高すぎに200Mってことで( ^∀^)ゲラッゲラ





5Ss

 


 



しかし、そのまえに特価で荷物盗られたのはないしょということで・・・


 



スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね~相変わらずニヤニヤ
交易いいよね!
やっぱり楽しいです。ぜひ気軽に誘ってくださいな^^

ちなみにマスターキートン読んだよ!モンスターも。20世紀少年続いてたんだ。
なんか変な終わり方したと思ってたのに・・・
今度みてみる^^

工工工エエエエェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエ工
21世紀になってたのかああw
買いにいかなあかん><;;;

がんばってるね^-^ こっちは、狩主体だけどww
いずれにせよ、すごいな^^MAX^^

ルフィさん>
交易たのしいです(・∀・)ニヤニヤ
マスターキートン読みたいw
しかしネカフェにいったらシルクしたい( θ_Jθ)コマッタモンダ

鬼マスタさん>
そうなんですぅ@@;;;
あたしもびっくりしましたΣ(゚Д゚;o)

bob2さん>
変なところに力が入ってるようななんじですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
MAXたのしいですぅヽ(´ー`)ノ

ともだち!ともだち!ともだち!
ネイノも後下巻を待つのみとなっております(☆ω☆)b
モンスター気合が足らなくて1巻も読めずにおわりました・・;;
みんなから読め読めと攻められ、また挑戦する機会をうかがってますw

その美人のギルメン様は、ネイノがひそかに思いを寄せているアノ方w
先日、その方が放置してましたので、思う存分2ショットをとらせていただきましたwアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ともだち!ともだち!ともだち!
下巻はやくでないかなぁw

2ショットとは・・・ジェラジェラです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なぁ~んて(・∀・)ニヤニヤ
恋のライバルですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/40-af7f79e0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

