日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-09-03 [ Mon ]

プレゼントドロップ期間に入ってからというものパンドラの日々でとても・・・


 


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 


って感じですw


しかし・・・狩をあまりしていないあたしはいままで3個しか拾わず・・・(/ω\)


みなさまにお世話になりっぱでしたぁw

はじめの日は・・・


20070830_10     20070830_08


こんな感じで和気藹々(・∀・)ニヤニヤ
右の写真、みなさまなぜだか1列にw


 


しかし、昨日のパンドラは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


お世話になっております、ギルドさん 同盟さんのイベでしたが集まり具合こんな感じです↓


 


gethering


 


3PTでしたね・・・いっぱいでしたぁヽ(´ー`)ノ
消費したパンドラ数知れずw
もしかして30個以上あけたのでは・・・もっとかな???


 


 


fightng  fighting02
はげしすぎです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・


 


パンドラでレベル上げってw
なかには ↓ こんな感じの方もいらっしゃいましたが(もっといましたが・・・)





mohiba
輝く瞳が意外とかわいい(☆∀☆)




buddah
こちらお釈迦様のミイラだそうで・・・ん?ご本人?


 



6時間って・・・大半の方が最後までいらっしゃって感激( ;∀;) イイハナシダナー


 


 


 


 


 


しかし最後には・・・思考能力がなくなり・・・
挨拶しないで落ちてしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ごめんなさ~~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

コメント

すごい!!
一気に開けるとまた楽しそうだね^^

今は頑張ってパンドラ貯め中ですw
もうすぐイベ終わってしまう~><
あと10個はほしい・・・w

すご~い!
この人数でもすごいけど6時間って・・・
何個あけたんだろうね。

しかしモビハとか出るって一体w
新規キャラ作ってこの6時間一緒にいればレベル何個あがったかな^^;

パンドラたまらない><
箱は拾うがエリク&ペペロがほとんど;;

プレBOXほんといらねぇ~
エリク・ポッキー処理しきれねぇよw

先生引き取ってぇぇぇぇぇぇ><

すごいね^^;
静もパンドライベントやったけど・・・・やっぱすごいねーー
何個あけたか気になりますねw

いや~~さすがw編集のマィスター(←名人)だね^-^
うまく出来てる~~(゚∀゚)ノ(^o^)y

しーざーさん>
ぬぉぉぉぉ><;;;;
パンドラ全然あたりません><;;;
どのぐらい集まりましたか(・∀・)ニヤニヤ

ルフィさん>
めっちゃたのしかったですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
狩をすれどもプレゼント箱全然でませんがw
ためしに青MOBでしばらくかってみましたがでませんが(´・ω・`)ショボーン
なんでぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぅたさま>
ほんと・・・ペペロいらなぃwwwww
全部売ってしまいましたが・・・なにか?

静華さん>
次々とあけられたので数えてる暇も記憶する暇もなかったですw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

bob2さん>
全然マィスターじゃないです(/ω\)ハズカシーィ
写真ならべただけですwww
パンドラたのしかったですねヽ(´ー`)ノバンザーイ

あのあと7時間くらいやってたよ(笑)
アッシュは頼れるギルメンだな~と思いましたw
これからも、みんなの面倒よろしくね( ̄∀ ̄)むふッッw
ぶん投げますwwwwwwwwwwwww

パンドラは楽しいよねぇ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ウチもいきたかったわんww
うちも 箱全然拾ってないぉ・・・・・
ほんとテンション下がりすぎて狩りしてなかった^^;
これからゎ そんなこと言ってられねーから頑張らなきゃ!!w

あ~ウラヤマスィ・゚・(ノД`)・゚・。
なんでINデキナカッタノカ・・・><しょぼぼぼ~ん;;
へこみましたw
ユニークよりすごいじゃないでやんすか><;

鬼マスタさん>
あのあと7時間ってΣ|( ´Д`;)|
マスタさんげんきすぎですw
面倒なんてみてません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ただ、おしゃべりなだけですが・・・><;;;

あゆちゃん>
うんうんw
パンドラ楽しいですヽ(´ー`)ノ
狩りは・・・いつもテンション低いですがw

ネイノさん>
ネイノさんいなくてさみしかったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度またみんなでお祭りできたらいいねw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

壁|m`)ムフッ
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/39-386cc68d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

