日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-08-25 [ Sat ]

greeting


お世話になっている皆様へ


 


拝啓


暑かった夏ももうそろそろ終わりに近づき
日が沈むと涼しげな風を感じられるようになって参りました。


皆様におかれましては
日々のシルクライフにおいて
交易に狩りにとご活躍されている様子を伺い
ますますご健勝のことと存じ上げます。


この場を借りまして
日ごろよりお世話になっている
ギルドの皆様をはじめ
日頃、お付き合いいただいているお友達に
感謝の気持ちをおくりたいとおもいます。


これからもよろしくお願いいたします。


敬具


 


まだまだ未熟な a_sh

 


日本の習慣や行事といったものは少し前まではあまり気に止めて考えてみなかったものですが、季節の行事やご挨拶などは気持ちを新たにする良い機会だなぁ~などと思うようになりました。


って・・・残暑見舞いをお友達やお世話になっているかたがたに書き終わりポストから帰ってきた後でふとSSをながめているとw


 


おっとw


 


こないだのSS載せてないことに気づいてしまいました@@;;;


 


 


dead
冒険の終わり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 



先日 陸超さんに冒険につきあってもらったときのSS(/ω\)ハズカシーィ
半ば強引に冒険に連れ出した挙句・・・
無謀にも到底かなわないであろうMOBに手を出して巻き添えくらわせてしまって(´;ω;`)ウッ…
もう。。。なんとお詫びしたらいいのか。。。
しかものんきにSSなどとは・・・けしからんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


 


って・・・かんじですヽ(´Д`;)ノアゥア...


 


しかし!!!
めげてばかりもいられないので
しばらくご無沙汰になっていた交易をちょっとがんばってみましたw


 


内容はというと・・・


 


<1回目> 1区間、超短距離 ☆3
無事成功でした。護衛してくれた方々アリガト!(´▽`)でしたw



<2回目> 1区間、超短距離 MAX
成功でした^^  まぁ距離はみじかいですけどね^^;;;;;
時間もかからずサクッといいかせぎでした。
ハンタさんアリガト!(´▽`)


<3回目> 敦煌→和田 ☆3
こちらも何とかせいこうでしたw
護衛なしでほんとは途中で売ろうかとも思ったのですが・・・
ちょっとがんばって距離をのばしてみました。こわかったですが><;;;
馬はたくさん死にましたw
ついでに私も何度かしにましたw


 


って・・・
3回しか行ってなかったぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 


まだまだたいしたことないです(´・ω・`)ショボーン
でも、少しずつ学習してるので今度はもっとうまくいくかなぁ


 


 


3㎝
とっても走ってますw  ちょと宙にういてたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 


で・・・


 


私としたことが、いったいどうしたというのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まるで別人のようにクエを終わらせ、まじめに狩りをしてしまいました><;;;
そしてめでたく・・・


 


 


61
これが2回目の61なのはU>ω<)ノ シッ!!




 


しんじられない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4日でレベルが・・・上がるなんて・・・
やればできるものなのね(ノ´∀`*)


 


何はともあれみなさま


 


 


これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ


 


 


p.s ちょっとかくれんぼ^^w     ばればれ???


hide-and-seek

スポンサーサイト

コメント

暑中見舞い受け取りました(笑)
つうか陸の面倒を、いつも見てくれるアッシュには感謝しています。
まじめに狩り、クエしてるアッシュには違和感を覚えるけどね~
((´∀`*))ヶラヶラ

残暑も厳しいだろうけど涼しい家の中でシルクでもしませうw
そしてハンターいない時は、いつでもいいなされ~^^

残暑みまいかぁ~もう8月もおわり。
早いね~日がたつのはw

60おめーってかこうとしたら61かッhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">w
あしゅたん狩りがんばってるね~
PTMでたまに見ますぉw
私かれこれ2ヶ月66のままΣ
あんまり狩りしてないし↓もうすぐ抜かれちゃうね(´・ω・`)w

最近Lvうpオメメって言ったよぉな・・・
Lvうpはやっ!!!!!!!!
先生がマジメに狩りしてるんだったら
ぅた子もがんばらないとなぁ・・・と思うが
やる気ナス!!!!!!!!!!

すごい!もうあがったんんだ!
やるねえ。忙しくてここ2~3日ほとんどインしてなかったけど・・・
また夜中の多☆いきますか!?
MAXがんがんいきましょ♪

3cm浮いてるのは私でしょうか?
出演料は何もらおうかな^^

今回はむちゃ早いね~^^
羨ましいですw(EU最近上がり遅いです(;´▽`A``)

狩りにあきたら声掛けてねん♪
あきまくってるのでいつでも遊びにいきますww


リンクさせてもらっていいかな? [壁]д・)

 いつも面倒を見ていただいております、有難うございますm(_ _)m
 これからは独立してガンバります^^
 これからもお子様陸超を宜しくです。

鬼マスタさん>
面倒見てるなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ
面倒もられてるかんですw
なぜだかちょっとだけがんばっていました><;;;
なんでだろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度マスタさんが時間があるときにでもMAX MAXですw
よろしくおねがいしまぁ~~~す<(_ _)>

あゆちゃん>
ごぶさたですね;;
ぜんぜんすぐなんて追い越せません(ノ´∀`*)
自信がありますwwwww

ぅたちゃん>
やる気ナスwww
わかーる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
チャットばかりで最近お会いしてませんね( ;∀;) カナシイナー

ルフィさん>
出演料なんていってると・・・
毎日MAXの刑ですよ!!!

しーざーさん>
自分でもびっくりするぐらい早かったですw
しかし!!!このあとは・・・
狩りはいつもあきてますがw

リンク|д゚)カンサツ
もちもちおkですw
わたしもさせていただこうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

陸超さん>
ぃぇぃぇ・・・こちらが面倒みてもらってたりですw
え~~~;; 独立しちゃうのですかぁ;;
わたしも脳が天気すぎて心はおこさまですwwww
が・・・よろしくです<(_ _)>

暑ぃ夏ももぉ終ゎるねぇ・・・。
夏キライだヶど、終ゎると思ぅとなんだヵ寂しぃ、それが夏!
ってコトで°+(*´∀`)b°+°

あしゅチャンもLvぅpガンバッテル(o ´д)(´д`o)ネー
ぅちも負けなぃよぉにガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
落ち着ぃたらまた、たまにゎ交易でもして遊ぼぉねぇ♪

平日は仕事なんで難しいですが、土日は休みなので
護衛しますよ(=´ー`)ノ ごちw
(/・_・\)アチャ-欲が先に・・・
↑訂正:護衛しますよ(=´ー`)ノ ヨロシクw

アッシュ 今度交易行こうね^-^

おみまいまいまい!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっついですよね~ナツバテバリバリです!
ネイノは今週アシュさんにならって交易週間です(☆Д☆)
よかったら、一緒にいきましょ(☆Д☆)ニヤリ

なぉさん>
なぉさ~~~んヽ(´ー`)ノ
いつも見に来てくれてアリガト!(´▽`)です
そんななぉさんって・・・

すてき(☆∀☆)

なぉさんには全然追いつけませんがきながにがんばりまぁすw
交易一緒にいきたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あの特価はたのしかったです(・∀・)ニヤニヤ

ペポさん>
護衛アリガト!(´▽`)です
って・・・申してもらった気分(/ω\)ハズカシーィ
ぜひぜひ今度ご一緒させてください<(_ _)>

ボビさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
交易(・∀・)ニヤニヤ いきたぁ~~~いです^^

ネイノさん>
珍しく北海道もまだ暑い(;´ρ`) グッタリ
夜はだいぶすずしいですが^^
わたしも今週また交易強化習慣はじめますw
けして狩りにいやけがさしたわけじゃ・・・
ぜひぜひご一緒したいですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/35-5620bc09

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

