日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-08-21 [ Tue ]

今週は珍しく書くことがないぐらい狩りがんばりましたw


しかし!!!


 


勢い勇んで出陣したものの・・・
なんだかしにまくってしまい・・・
-5%ですかガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


 


最初からやる気がなくなりました(´・ω・`)ショボーン


 


EUが導入されて環境も変わり
近頃は中国がやっぱり(・∀・)イイネ!!ということになってます
導入後の良かった事と良くなかったことはというと・・・


 


 

〇よかったこと
・PT狩が意外と楽しい
・以前よりもPTメンバーと話す機会が増えた(ソロのときはかわりませんが)
・中国にも新スキルが登場しまして・・・一応使ってますw
・PT経験値2倍期間があったw ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


 


☓よくなかったこと
・EU導入後数名の友人がインできなくなったこと・・・悲しすぎです(´;ω;`)ウッ…
・少し重い><
・EUキャラで共同狩りするとき気合がひつようです
・ホタン湖に代表されるように色々な場所にいけなくなったこと
・まえはあまり落ちなかったのに、落ちやすくなりました(´・ω・`)ショボーン


 


いまのとここんな感じですw
とても個人的な感想ですが^^;;;


約2名のお友達はいまだ復帰できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうにかならないのでしょうか・・・


 


で・・・


 


狩りをしながらもお友達のトラ子見学にいったり


 トラ子見学
まぁお茶でも1杯いかがですか? Σ(´д`;*)お取り込み中ですねw


 


何回か逝かれましたが無事キルネGETでした(・∀・)チゴイネ!


でようやくイエティのクエ2回目終わったところで


 


60


 


ようやく60ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
最近の私にしては珍しく11日でレベルあっぷしましたぁヽ(´ー`)ノ
って・・・みなさんはもっとサクサク上がってらっしゃいますがwww


そして早速ニヤへGO!!!


 


60クエ
そこの財宝全部チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


 


入り口狭いです。。。そんなに秘密の場所なんですか。。。
コンビニもないこのようなところでこの特価のおじさんはどうやって生活しているのか・・・


 


そして・・・クエなどサクッと終わり


 


お祝いにへんな帽子をおくられましたw


cap


入り口はいるとき帽子がぶつかりますがw
重くて肩こります(;´ρ`)チカレタヨ・・・
この帽子、後ろから見ると逆さの鳥みたいですよ(・∀・)キュンキュン


 


 


はじめたのが昨年の10月ぐらいなので・・・ちょうど10ヶ月で60ですw
おそらく非常にゆっくりペースだと思いますが(TдT)


 


 


初めのころは狩りをするのもそりゃー楽しく
1日に何個もレベル上がったものですが・・・みなさんも( ´・_・`)ソウカナーですね
近頃はお友達とチャットするのが楽しみでインしてることが多いですw


ぼちぼち・・・がんばります<(_ _)>


 


 


p.s トラ子のトラに乗ってみた~~い♪
   背後霊の様になってますが><;;;
トラ子

スポンサーサイト

コメント

うぬおー!まったりやってらっしゃるw素敵ですw

いよいよ牛デビューだね~ (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

EUメインで中華は夜遅くにこっそりINしかしておりません(;´▽`A``
中華ハンターさんの役に立ちたいので少しでもEUあげないと…って
感じでやってますw
(死にまくってるのでLV上がりかなり遅いですが。。。)

背後霊SSいいねーw

[壁]_・)チラッ
静もPT狩り楽しいとおもうYO~
でもたまにEUともめたり・・・・
友達インしてこないのはかなちいね・・・・w
60歳おめでとうございます^^
あのぉ~ちょっとした質問ですが・・・リンクしちゃってもいいですか?(・∀・)

先生牛さんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

最近先生とめっきり絡みがなくなってさみしぃです・・・


先生の帽子頭上注意だねw
首がガクッていかないよぉに気をつけてね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LvUPね~・・・・・・もう1つ上げるので、すんごい大変><;
けど あっしゅw60おめでと~キャッヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノキャッ
ニヤの特価のおじさんの場所に財宝なんてなかったけど
できたんやね~w EU導入後は・・・メリットデメリット・・・あるね^^;
友達の復帰をまってようぜ~^^

ざきさん>
まったりすぎで・・・なかなかレベルあがりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しーざーさん>
EUきゃらがんばですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
メインさんはレベあげなくていいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うらやましいw

静華さん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リンクフリーですw どうぞどうぞ
わたしも貼っちゃおうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ぅたさま>
そか~
EUいってるんですねw
もしかしてEUキャラみたかもですw
なまえは・・・・

鬼マスタさま>
レベ上げ大変そうです><
わたしなどまだまだですねw

ありがとうございます^^
ブログにリンクしちゃいます^^
あw静のほうもOKですよ~^^

こんばんわ^^ わたしも思ってた。ニヤ特価の財宝、アップデート前は無くておじさんだけだった~
特価場の中では唯一、隠れ売り場ですよね^^;(砂嵐きついのかなw)

わたしのPC、出来がよいわけじゃなくて、重たくなったよ~><
普段はまだいいけど、8人PTで狩るとね。。重たいの。
お友達、はやくトラブル復帰できるといいね^^

おらりさん>
やっぱりおもくなりましたよね><
たまにSS撮ろうとしただけでおちたりします;;
EUのPT狩りの方が近くを通ると画面ががくがくしたりすることも・・・
友人の復帰を心よりまってます(゜o゜)

71になってから1ヶ月以上放置気味のぶたです ♪(* ̄ー ̄)v

なんか暑いのとinする時間がかぎられてるのと.....言訳ボソボソ
接続たびたび落ちるけどまぁがんばりませぅw

ぶたさん>
71@@;;;
そいえばぶたさんも72に!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
11歳も年上なんて(ノ´∀`*)それだけですてきですw
みなさんを目標にがんばりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/34-49e9e1f5

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

