日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-07-13 [ Fri ]

7月も半ばだというのになんだかさむい日々が続いております。こないだうっかり窓を開けたまま寝たらかぜひいてしまいました(* >ω<)=3ヘックション!


EUテスト第2弾がはじまりましたね(*・∀・*)
さっそくINしてみると、ちゃんと前のキャラいるじゃないですかw
しかもGEMもまえのまま。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほとんどつかってしまいました。。。


 

インして程なく偶然にも同じくインしたお友達がササしてくれましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
さっそく第1回目でできなかった共同PTをしてみることにw


・・・


でも、2人ってね・・・


なんだかさみしいし・・・


で、マッチング載せたのですがだれもこない (((´・ω・`)カックン…


ところがタイトルの内容変えたとたん次から次と入っていただけてあっというまにいっぱいですw
なにがよかったのかな???


そして、1人また1人と現地に集まってくれて、ついには全員集合でしたヽ(´ー`)ノ
共同PTってたのしいですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まるでお祭り気分w


20070712_05
↑光の渦ですwなんだかきれい^^


みんなで狩ると適正MOBでは物足りず・・・限界に挑戦です^^
PTメンバー選んだわけじゃないのですがなんだかうまい具合にいいバランスであつまってくれました。しかもタンク役のかたがとても気の利く元気な方でPTをどんどん引っ張っていってくれます。そしてとうとうサマルカンドへの橋をわたってしましましたw


でも・・・
やっぱ西洋の蜂はつよいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも要領の悪いわたしが死にまくりで、みなさまにごめいわくかけました( ;∀;) カナシイナー


結局ケンタウロスみたいのを狩ることにw


20070712_04
↑あちら側に西洋蜂が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもねPTで狩ってて思いましたがクレさんいないといきてけないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8人メンバーで上限ぎりぎりMOB狩りだとクレさん2人だと大変そうでした・・・
クレさんのMP回復はいいスキルですよねw 中国にはないですよね???
回復POTのクールタイムながすぎでしょ!ってPTメインの仕様だからしょうがないのかなw



 


で、その後ちょっとウォーリアーをやってみたくてサブ娘ちゃんではいってみました。


 


レベル1ですが・・・う~ん
違いなどわかりませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも・・・ウォーリアーって武器によってスキル振らないといけないのですね!!!
え~~~~ってかんじですw1武器だとスキルのページの3段ぐらいつけたらだいたい戦い系はおわりなのね;;


なんかつまんない(TдT)


EUキャラって中国キャラのようにキャラにスキルついてくるんじゃなくて、武器にスキルつけてる感じですか?いいかたへんかもですが・・・だってwいちいち武器変えないとスキルつかえないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、友達にいまマスク拾ったと言われ袋を開けてみるとたしかにマスクがはいってますが・・・
なんですか?これ?
言われるがままつかってみました。


20070712_01
↑なんか人相悪くなりましたね・・・わるぎはないのでおそわないでぇぇぇ;;


え~~~~~~Σ|( ´Д`;)|
これがあたしなのぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はじめはなんだか楽しいのですが・・・


 


魔法使えません (((´・ω・`)カックン…


Cにやられまくりです (((´・ω・`)カックン…


さっきより弱い気がします (((´・ω・`)カックン…


気弱なちいさいおおかみのきぶんです (((´・ω・`)カックン…


 


もどりたいです、どうしたらいいのあですかぁぁぁぁぁ
あ・・・右クリックでしたか・・・(/ω\)ハズカシーィ


 


p.s 花火のテストみにいったんですけどねもっと高く上がるかと思って少し後ろのほうにいたら全然みえなかったぁ( ;∀;) カナシイナー 最後のだけかけらがみえました;;


でも、偶然あっちゃった^^v
20070712_02
同じ服^^


 

スポンサーサイト

コメント

EUでPT組むと面白いね~
キャラ残っててびっくり!
思わずササしちゃいました♪

時間あれば前衛職もやってみたいですね。でも、実装されたらクレ&バードでやりたい!
そしてPT組んでやりたいな。

テスト期間中またあったらよろしくね^^

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どこかで見たヤツだと思ってみたら
あゆじゃねぇかw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ぅたも花火いきたかった。。。

しかもEUずっと放置だしw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

EU今度はキャラ変えてやってみたいなぁ~とも思っておりますw
まだウィザードのよさも全くわかっておりませんが…。
(前回死にまくって終わったもんで^^;)

花火見に行ったんだ^^
同じく見に行ったけど最後のおたまじゃくししか見えなかった><
15日は場所取りしてちゃんと見たいな♪

EUキャラはほんとにPT仕様ですね><;
常に群れてないと中国キャラには勝てないんじゃ・・・((((;゚;Д;゚;))))??
どうなんですね~w
あのPOTの時間がネックですねw

ってか!前のデータ残ってるなんてww
ウンエイさんGEMぐらい元に戻してくれたっていいじゃない。。いけず。。乱用しちゃいましたよ(*´ェ`*)

ルフィさん>
ササうれしかったですよ(*・∀・*)
EUで数少ないお友達なので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
前衛職・・・う~~~~~ん
また会ったらあそんでくださいね!!!

師匠>
花火15日9時から本番だよw
みにいこうよぉ(ノ´∀`*)

しーざーさん>
あたしもおたまじゃくしのかけらしかみえなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はしっかりSSとってやるwww
WIZ・・・あたしも死にまくりですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ネイノさん>
ですよねですよねw
GEMがほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってw きえるとおもってたんだもん・・・
それに2回目があるなんて・・・おもってなかったヾ(@^▽^@)ノ わはは

EU昨日ちょっと行ってきた^^
重かった^^;

私もあんまり花火見えなかったw
でもアシュたんのほうが綺麗。。(*ノェノ)キャッ(ぁw
会えて楽しかったお~♪
明日(今日かw)・・・インできたらいこぉっと^^

おお~ さっそく変身してるー
それ、バルバロイの狼だ~w
その、ツノみたいな装備、うちのペットのクイーンに欲しいよ~^^

なるほど、PTMのタイトルが重要になってくるのうなずけますね♪
変えたタイトルの内容が少し気になりますw

テストサーバー体験レポ good job♪
わたし(←参加してないけど、どんななのか知りたがり屋のせこい人(゜ロ゜))
雰囲気伝わってきました~^^

あゆ。ちゃん>
EUなれるとメッチャたのしいですよぉ^^
でも・・・気になるのがキャラの数w
テストでは3つまでしか作れなかったけど、オープン後もかわらないのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少なすぎw
韓国みたいに増やしてほいいな・・・運営さんよろしくです<(_ _)>

おらりさん>
MP回復はクレさんじゃなくバードだった><
間違い間違い( ;∀;) カナシイナー

PTMはレベルで出しただけですよw
はじめはクエ名でだしたんですけど;; だれもこなかった

正式に始まったらちょっとはまりそうです\(^▽^@)ノ アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/21-752e7276

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

