日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-07-07 [ Sat ]

数日前ですが、さっそくテスト鯖にいってきましたw



europe_low


新天地発見した人のきぶんです(*・∀・*)


 

スキルや武器はちんぷんかんぷんでしたがレベルぽんぽんあがるし新鮮でしたw
そして・・・若葉マークがいっぱいでしたね(*^▽^*) ニョホホ


officer


でイエティキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
公開テスト官だそうで(☆∀☆)キラリン


 


そして夢のうさ子ちゃ~~~~ん(人のうさ子です^^;;)


rabbit




と思ったら・・・みんな持ってるしw
なぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


と思ったら・・・ブタサンのほうがかわいいです(*・∀・*)


 


課金で売ってました (((´・ω・`)カックン…


 


はぁ~


 


仕様自体は慣れると使いやすいかもですが、スキルに深みがないかもですね???
まだ、よくわかりませんが・・・中国キャラのようにスキルのバランス考えたりしなくてすみそうな感じですが、その分キャラの個性がない感じになるのでしょうかね?1つのスキル選んだらほかに応用できなさそうです (((´・ω・`)カックン…


マスタリ総計がレベルの2倍って言うのもなんだかなじみがなく、スキルMAXにするなら2種類つけたら終わりってことですかね???戦闘系スキルと補助つけておわりかな?


 PTクエしたかったけどマッチングに出てる「一緒に狩りをしましょう」PTに加入したら・・・
「だれですか?」といわれ・・・おいだされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル PTはいるのこわいよぉ


その日は知り合いがいるのかいないのかもわからず・・・


 


 


まぁ、黄河へすごすご帰って・・・狩りに専念しよ~っとε=(ノ‥)ノ

スポンサーサイト

コメント

今日はお互いびっくりでしたね^^
テスト鯖で偶然会うのってすごいよね!
ホントにびっくりしました^^

a_shさんが名前そのままだったからわかったんだけどね~^^;
でも知り合いに会えてうれしかったよ♪

ヨーロッパ面白そうだけど、すぐ飽きそうで怖い気もするしなあ。
つながったらやってみるけどね^^

最初からキャラ個性を選ばないといけないというのは後々変更できないし
ちょっと…という感じですね。
まだほとんどやってないから楽しさがわからないかも?と
思っているけど、どうかなぁ…

繋がったらやりますけどねw

ルフィさん>
いやぁ~ほんとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ビックリでした!!!
しかも女の子だったしw
導入されたらどうなるんでしょうね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もちろんあたしもキャラ作ってみますよん^^v

しーざーさん>
実際導入されてみないとわかんないですよねw
どのスキルつけるかまよいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキル回収クエもでるんですかね?
またキャラを育てること考えると気が遠くなります( ´-`)チュンチュン

面白そぉヾ(・ω・)ノ♪
テストいけなくて残念だったなあ~
街にイエティこわーw
少しやってみる気になったかも^^

ヨーロッパ行ってみたけどアシュさん見つけれなかったです><;;
同じ名前だったとは~~~((((;゚;Д;゚;))))
実装されてもまだつながらないんでしたっけ!?
ん~><;;ど、どうなるんだろ~@@;まちどうしいですw

あゆ。ちゃん>
わーいw おひさ~^^
どこに旅してきたのかなぁ(ノ´∀`*)
きになるぅ|д゚)カンサツ

ネイノさん>
実装されたら中国キャラでヨーロッパ見学したいですがw
いけるかな???
ちょとたのしみですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/19-5d3994da

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

