日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-07-01 [ Sun ]

土曜日~本日の17:00現在までの結果ですw


金曜日はなんだか疲れて年寄りのように9時に寝てしまい、ふと目が覚めると朝の4時でした。。。しまった><


なにがしまったってwこれです↓


 sugoroku_banner


30日間連続プレイやぶれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ、目が覚めてしまったので朝からこうえきですぅ^^

じ・・・実は☆3行ってしまいました\(^▽^@)ノ アハハ
長安→飛族の短距離でしたがw


んでもって、成功です^^
だれもいなかった!!!
さすが早朝!!!


で、あとは結果の羅列ですw


 


<1回目>大吉ですwって全部だいきちかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20070630_01


 


<2回目>こちらもレートは全部おなじw


20070630_02


 


<3回目>ノーコメント


20070630_03


 


<4回目>さすが土曜日交易PT沢山だったので全体的にレートさがってますw


20070630_04


 


<5回目>土曜日はここまで・・・


20070630_05


 


<6回目>日曜日・・・洗濯のあいまに交易w


20070701_01


 


<7回目>午後になってまたINしてみましたw


20070701_02


 


ってかんじで・・・
飽きっぽいあたしの割にはがんばってます(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも、結果はどうやらリスタしないと更新されないようでわざわざ入りなおしてパチリ!!!


 




20070701_03




20070701_04


 


ちょっと~~~いいんでないですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
なんかやる気出てきた^^
あと2回ぐらいいったら1Mいくかなぁ???
のこるは今日と明日w
がんばろ~~~~っと(*・∀・*)


コメント

しゅごいじょ!

うちも最近、サボリがちの交易を始めました。1日1往復だけどw

a_shさんほど、、、、こんなにできんよぉ;;

すごい・・・
7回なんてやりすぎでしょ!!

信じられん><

でも、1Mいきそうだね~あとちょっとがんばれ^^






ってか、たまには狩りしろよwww
とりあえず牛までがんばだ~!!!

すごい交易がんばってるぅw
私もそろそろ交易はまろうかな(* ´I`)フフフ

スゴロク、、いつも忘れて思い出したトキだけやってたけど
白犬1口も応募できず。。。orz
武器エリクだけゲットしました(´・ω・`)・・・

遊さん>
しゅごいじょ!っていうか・・・週末に頑張んないと;;
普段そんなにできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが終わったらしばらく挑戦しないかもw

ルフィっさん>
\(^▽^@)ノ アハハたしかにやりすぎで(;´ρ`) グッタリ
これおわったらGT買って狩りも頑張りますw
牛に乗ったらお祝い交易してね^^v

あゆ。さん>
スゴロク・・・白わんこ( ゚д゚)ホスィ…
頑張って1口だけ応募券GETしましたw
30日間連続プレイって・・・廃人のすすめ???
今度交易ご一緒したいですぅ(*・∀・*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://likeadriftwood.blog109.fc2.com/tb.php/13-ce83b727

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

