日暮らし

Yasmeenのにっきです(*・∀・*):シルクロードオンラインKOUGA鯖で活動中!

2007-06-30 [ Sat ]

職ばかりしている今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしですか?


最近は職をとくこともなくそのままINーOUTの日々を送っております<(_ _)>


いつも交易で荷物買うときちょと悩みます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
レートがいつも違うから、なんだかおみくじ引いてる感じですw


 

» READ MORE...
2007-06-28 [ Thu ]

26日のメンテはながかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも黄河だけ、なんで黄河だけ~~~~~~~!


メンテ後早速INしてみると、こんな感じでした↓


20070627_01←敦煌です。だれもいないw


20070627_02←おなじみ、和田・・・倉庫がみえるって素晴らしい!!!


 


誰もいない!!! 今がチャ~~~~ンス!!!
これなら、☆3いけるかもぉ(・∀・)ニヤニヤ


と思ったあたしが馬鹿でした。。。
盗賊さま、ちゃんとINしていらっしゃいます (((´・ω・`)カックン…
仕方がないのでお手紙書いた☆1でセコセコとw


もう、何回行ったかなんておぼえてません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
で・・・さてさて今日の成果は!!!とSSとって気づきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


20070627_05




20070627_04


 




Σ|( ´Д`;)|なんで・・・寄付金が・・・減ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(((´・ω・`)カックン…メンテのこと考えてませんでした( ;∀;) カナシイナー
1週間ってメンテが区切りだったのねw
強化週間仕切り直しですね\(^▽^@)ノ アハハ

2007-06-26 [ Tue ]

眠いのでかんたんに。。。


和田→長安×1.5往復 全て☆1


ちょっと市価の比較してみますw


 

» READ MORE...
2007-06-25 [ Mon ]

交易強化週間3日目・・・
今日はがんばりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!


 


概略>


<1回目> 和田→敦煌 ☆1
<2回目> 敦煌→長安 ☆1
<3回目> 長安→敦煌 ☆1
<4回目> 敦煌→長安 ☆3
<5回目> 和田→長安 ☆1
<6回目> 長安→和田 ☆1


 

» READ MORE...
2007-06-24 [ Sun ]

今日は平和に☆1でおとなしく交易でしたw



<1回目>長安→和田


<2回目>和田→長安


<3回目>長安→和田


 

» READ MORE...
2007-06-23 [ Sat ]

私も本格的に仕事を始めることにしました(`・ω・´)シャキーン


って・・・商人ですがw
いままでもそれなりに交易させていただいてましたが今週は気合いを入れて生きたいと思います。名づけて・・・


 


交易強化週間 ~目指せ!週間ランクイン!~


 



狩りが飽きたので人生には目標をもたなくてはいけません!
45ラクダと馬でどこまでいけるかちょうせんじゃぁぁぁぁ
だってクエもないし狩りはあきたしやることないから
寄付金1Mめざしてがんばるぞw



ということで早速長安へ・・・

» READ MORE...
2007-06-22 [ Fri ]

ただいま朝の5時をちょと過ぎたところです。。。
床についたもののなんだかまんじりともしないうちに朝になってしまい、あきらめてPCにむかっております。。。


ねむれないw


お出かけまでにはまだ時間があるし・・・


 


いまさらながらブログを始めた理由・・・
ってたいしたもんじゃないんですがw

» READ MORE...
2007-06-21 [ Thu ]

ただいまlv.56のわたくしは毎日が暇で暇で泣けてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって・・・
クエないし・・・
狩りもあきたし・・・


でも、先週気合を入れて狩場へGO-GO!
と・・・リンクを通り過ぎた橋のところでばったりとこの前までお世話になってたギルドのかたが(*・∀・*)


 


a_sh「こんばんは^^w」


M子「あんただれ?」


a_sh「Σ|( ´Д`;)|」


 


( ;∀;) カナシイナー
本気で忘れられたのかとおもいましたwww


そのあとは、2人共有でイエティ達をることになりましたヽ(´ー`)ノ
そして、その方は大変勇敢な方で大群めがけていざ逝かん!!!


 


あ・・・


死んだ


うっ・・・


また死んだ


 


って・・・死んだのはわたくしのほうでしたが\(^▽^@)ノ アハハ


でも、それがとても楽しかったので今度はみんなで行くことを決意しその日は(* ^ー゚)ノサヨウナラ!


 


で、早速昨日お友達4人で行って参りましたw


 


hunt02


 


3人しか写ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
砂漠の暑さに耐えかねて1人は早々に(・∀・)カエル!!って・・・


 


ミミズ狩って


魚狩って


ホネホネ兵士狩って


結局ミミズに落ち着きました(*^▽^*) ニョホホ




hunt01


で・・・思い知りました
知極の「魔法使い」さんのつよいことを・・・Σ(゚Д゚;o)
3500って・・・
あたしが与えるダメージの倍はあるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ


 


(((´・ω・`)カックン…負けた・・・


 


おかけで狩りはサクサクいきました(・∀・)ニヤニヤ


いやぁ~
狩りがこんなに楽しかったとは~


みなさままたあそんでくださいね(^-^)v

2007-06-17 [ Sun ]

今日は今朝はお友達のクエ手伝いでタリム辺りをうろうろとw


MOB少ないしだるいよwとか言ってたら・・・


 


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


うるちだぁぁぁぁぁぁぁぁ


 


uruchi01


 



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


 


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


 


でした^^

2007-06-15 [ Fri ]

もう昨日になってしまいましたがw


狩ばかりしていてむなしさを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?っていう感じで、インしていたお友達に声をかけ交易に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


 


10時発


長安→和田


☆1


 


☆1なのにハンタさんたのんじゃってw


まぁ商人7人だからいっかぁ~


 


なんておもってたらw


 


思いがけず大キャラバンになってしまったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハンタさんすみませんでした<(_ _)>


結局集まった商人14人?かな???


人数も把握できないまま・・・早速( ゚Д゚)イッテヨスィ


 


あっ・・・


 


1人おちたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


えっ・・・


 


また1人。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


さすがに2PTキャラバンはおもかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出発早々脱落者が( ;∀;) カナシイナー


みなさんテキトーな仕切りでご迷惑おかけしました (((´・ω・`)カックン…


 


でも、わいわいがやがやとても楽しく過ごせましたよ(*^▽^*) ニョホホ


 


あれ・・・?


 


SSとるのわすれた><

2007-06-11 [ Mon ]

先日リアルで岩盤浴いってきましたw


初めて行ったので殿方もいらっしゃってちょっとドキドキ@@


 


 


こんな感じ?↓


 


 


 bath01


 


 


いえいえ、違います\(^▽^@)ノ アハハ


なんか生首さらしのようですがw


実際は皆さんご存知の通りです<(_ _)>


サウナともまた違った感じであれいいです(*・∀・*)ちょくちょく通いそう(〃▽〃)キャー♪


 


 


そんな話はさておき・・・


 


 


ここ4週間ぐらいギルド家出中のあたくしw


ステキな方々とも出会えてとても楽しくすごさせていただきました


この場を借りて<(_ _)>お礼を申し上げます


 


って・・・


 


誰もみないと思いますがo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


 


1人でふらふらしていると早速ギルメンに拉致監禁されて再会してぶじかえることができました。なんだかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれしいような悲しいような複雑な気分・・・


前にもこんなことがあったような・・・


(;・∀・)


あのころが懐かしいわたくしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-06-07 [ Thu ]
ブログなど始めてみました(/ω\)ハズカシーィ
なので、みんなにはまだ内緒にしておきます(・∀・)ニヤニヤ
ブログ初心者の私は何から始めていいのやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。途方にくれます

これならHTMLのほうがらくなんじゃぁぁぁぁないのか????
ということで使い方わからぬままぼちぼちかいてこうかな^^w



シルクに囚われてはや半年もとっくにすぎてw



jail01





サル吉も助けてくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このところ放浪癖に火がついてしまったので
また、ふらふらと旅にでたいとおもいます"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

ヤスミン

Author:ヤスミン
WIZバドです(・∀・)ニコニコ

物品庫

Copyright

シルクロード

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.(c)2007 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

